2008年9月28日 (日)

うっとり宿KOMANEKA BISMA!

スラマッマラーム(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

なんだか秋らしく肌寒くなってきました~。ついに私の部屋着が長袖になりましたっ・・・(^^;;

今日は、JLビスマにオープンしたホテル、『KOMANEKA BISMA』をアップします。今回のお宿Putri ayu Cottagesのご近所なので、見学してきました!!

こんなこところにコマネカ・・・。だって、このホテルまでの道は同じく凸凹ですから!!(# ̄m ̄)プッ

シンプルすぎる入口を入り、坂を下ります。

Dscf7333 Dscf7335 Dscf7334

ため息が出てしまうほど、広く、なんとも素敵なロビーデス。あの凸凹道からは想像がつきません!!(^^;;

・・・この写真で見るよりずっとずっと素敵デス!ロビーだけでうっとりしてしまいました♪

Dscf7330 Dscf7329 Dscf7332

コマネカビスマは全室スイートです。

広いテラスには、デーベットが二つとテーブルと椅子が置いてありました。この場所からの眺めも良かったナ・・プールもいいなぁ~。

Dscf7324 Dscf7322

部屋にもゆったり寛げるソファがあり、ベットも大きめです。部屋の中に居ても、テラスとの仕切りがガラスのせいか開放感があって明るく、実際より広く感じました。バスルームもなんともオサレ!

Dscf7325 Dscf7326 Dscf7328

12月にはヴィラも完成するらしいデス!

というわけで、うっとりとオープンしたてのコマネカビスマを見学してきました。ホント素敵だったワ♪

このコマネカビスマもそして、コマネカモンキーフォレストも、一度は泊まってみたいホテルデス!!

これからJLビスマのあの辺りはどんどん変わっていくんだろうナ・・あの凸凹道も舗装される日が近い?(# ̄m ̄)プッ

このところちょっと忙しい私ですが、来週は久しぶりに訪れたあの場所をアップしたいと思ってます(。・_・。)ノ

| | コメント (12) | トラックバック (0)