2010年7月18日 (日)

Warung Makan Campur~Campur@クタのナシチャン!

スラマッシアーン!!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

暑いですねえ~。梅雨が明けて夏本番!洗濯物がカラッと乾いて嬉しいデス!!

今日もナシチャンの話題です!!(# ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(ナシチャン=ナシチャンプル)

『Warung Makan Campur~Campur(ワルンマカンチャンプルチャンプル)』を紹介します。珍しくクタ。JL. Sunset Roadにあるワルンです!

Dscf9111

ここが、ゴールンウィークの渡バリ、初バリ飯でした♪

店の名前より、このSTOP!の真っ赤な看板が目立ちます!

Dscf9109

地図はこちら。

2

バリ人にも観光客にも人気があるナシチャンプル屋さんのようで、座れないほど混んでいる事があるそうです。旦那さんネタ・・・(^^;;

この日はちょっと時間が遅かったので空いていましたが、それでも切れることなくお客さんは入っていました。

空港に迎えに来てもらった、いつものドライバーグスさんと知り合いの女の子Mちゃんと一緒にランチをしました。

店の奥に大きなおかずケース。

Dscf9100

ものすごい種類のおかずが並んでいました。見ているだけで楽しいです!

好きなおかずを選んでお皿に盛ってもらうシステムです。ご飯もナシプティとナシクニンがありました。他にもあったかも・・

迷ってしまうほどのおかずがあります。

Dscf9094_2

アヤムゴレン。結構デカイ(# ̄m ̄)プ

Dscf9096

このワルン、海老のおかずも何種類かありました。

Dscf9097

かき揚げもあります。

Dscf9098_2

野菜を煮たおかずも豊富です。

Dscf9099

おかず選び中・・・

Dscf9095

お店は奥に広くて、とっても清潔。初バリの人でも大丈夫そう!

私のお皿。大好きなサテリリッにミーゴレン、そして野菜のおかずもたっぷり(# ̄m ̄)プッ

Dscf9104 

旦那さんのお皿。いつになくボリュームたっぷりで豪華デス。ん~美味しそう!!!

Dscf9102

こちらはMちゃんのお皿。海老が大好きと言ってました!!

Dscf9103_2

そして、グスさん。さすがにサンバルとサンバルマタがたーーーっぷり!辛そうっ!

Dscf9101_2

美味しかったです!!!

おかずはどれもハズレがない感じ。いつものように4人でお喋りしながら楽しいランチでした!

Dscf9105

グスさんとMちゃんも美味しいと食べていました。グスさんはお客さんに紹介しようかなと言ってました。相当気にいった様子(^^;;

外に近いテーブル席は風も抜けて気持ちよかった。記念撮影デス!

Dscf9107

美味しかったし、居心地もいいし、また行っちゃうな。ココ!(# ̄m ̄)プッ

Dscf9108_2

『Warung Makan Campur~Campur(ワルンマカンチャンプルチャンプル)』

ナシチャンプル一皿だいたい10,000ルピアから20,000でした。お奨めのワルンです!

---ちょっと嬉しいことがありました!!!------------------

チェックインバリ(CIB)のトップページの「今月のバリブログ」にBali大好き!が紹介されています。7月15日スタートでした(^^;;

チェックインバリ □今月のおすすめバリブログ&スタッフブログ 「今月のバリブログ」 

http://www.checkinnbali.com/

ホテル探しをするとき、本当にお世話になっているサイトです。そんなチェックインバリから、「Bali大好き!」を紹介したいという話をもらって、バリ好きとしてはなんだか、嬉しかったデス!!(# ̄m ̄)プッ

めったに見たことがない、アクセス解析なるものを見てみたら、既にチェックインバリのリンクからBali大好き!を訪問してくれる方がいます。嬉しいですねえ~プププッ (#^m^)o==3

というわけで、コメント貰えたら嬉しいです!!(# ̄0 ̄)/ オゥッ!!

---------------------------ちょっと嬉しいことがありました!!!---------

それではまた!(。・_・。)ノ

| | コメント (16) | トラックバック (0)