« やっぱり大好き!Mangga Madu@ウブド | トップページ | バリに行ってきましたっ! »

2010年12月26日 (日)

今年もありがとう♪

スラマッシアーン!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

お久しぶりデス!!!

この一ヶ月、目が回るような忙しさで完璧放置してしまいました。その間もたくさんの訪問、本当にありがとうございました!

夏バリのトピもあと少しアップしたいのがありましたが、またの機会ということで。

今年最後は、Bali大好き!らしく、ナシチャンの話題いきます。(# ̄m ̄)プッっ

夏バリ。お宿の朝ご飯は一度も食べず、毎日朝からナシチャンを食べていました。

バリに着いた翌日の朝は、マルディカ!

なんと言っても、私と旦那さんにとってNo.1のナシチャンですから!!!

いつもの席で、ナシチャンを目の前にニッコリの私。

Dscf0235

旨っ!!!

マルディカのナシチャンとビンタン。この2つあればかなり幸せな、私と旦那さんッス。

バリ2日目。

テゲスに行きましたが開店時間が8時とのこと。あっちこっち探しましたが、朝からやってるナシチャン屋が少なすぎっす。(|||_|||)ガビーン

それで、マルディカへ。

テゲスからマルディカに向う間に雨に降られ、ちと寒かった・・・

一服中の旦那さんデス(^^;;

Dscf0368

バリ3日目。この日は、ママズワルンでナシチャンを食べました。

その様子は、コチラ。

バリ4日目。

マルディカのお隣、イヴマンクーは7時開店。しかし、イヴマンクーはオダランで連日お休みでございました。

で、この日もマルディカ!

Dscf0545

そして、5日目。最後の朝ご飯・・・

迷わずマルディカへ!!!

なんと、朝ご飯4回マルディカのナシチャンでしたプププッ (#^m^)o==3

一番好きなナシチャンを4回も食べれたなんて、思えば幸せなこと。大満足でございました。

毎回、玉子はお代わりしてますが、最終日はサテも追加。朝から元気いっぱい、たーくさん食べました!

Dscf0668

旨っ!!!

Dscf0671_3

やっぱ、旨いです!マルディカのナシチャン!!!

是非、みんなに食べてほしいナ~。

仕事納めの後、バリに行ってきます!

今年はバタバタのまま、1年が終わりますが来年はまたのんびりな生活に戻ります。マイペースにブログをアップするのでまた遊びに来てくださいネ。

今年も、Bali大好き!にたくさんのコメントをありがとうございました。ホントに嬉しいです!

それでは、良いお年を♪(。・_・。)ノ

Dscf0456

|

« やっぱり大好き!Mangga Madu@ウブド | トップページ | バリに行ってきましたっ! »

コメント

えこ姉 キャー(゜∀゜;ノ)ノ

バリ行き決定おめでとうup良かったねup
事情を知ってるだけに、自分の事のように嬉しいです。

4回も食べに行った、大好きなマルディカのナシチャンも、間もなく食べれるって事ですね…(笑)

1年の締めくくりを大好きなバリでカツ兄と過ごせる喜び、何にも変えられないですね。本当に良かった~lovely

少し早いですが良いお年を…
気をつけて行ってらっしゃーいpaper

投稿: シナモン | 2010年12月26日 (日) 16時48分

シナモンさん、マラム!!!ヽ(*^^*)ノ
早速ありがとうねー!
チェックしてくれてたんだねー
ホントにホントにいつもありがとう(^з^)-☆Chu!!

訳合って(* ̄m ̄)プッ
当初の予定通りの渡バリが実現!
今回も二人でのんびりしてきますネ。
マルディカのナシチャンも、
他のワルンのナシチャンもいっぱい食べてきます。

来年はのんびりスタートします。
変わりなく仲良くしてください。
五右衛門さんにもよろしくね!

またメールするけど、
とりあえず良いお年を♪(^з^)-☆Chu!!

投稿: えこ | 2010年12月26日 (日) 19時06分

忙しいお仕事、ご苦労様でした★
マルディカのナシチャン4日間ですかぁsign03
いつも思うんですが・・・サテ、もう少し大きくしてほしぃ(笑)

新年はバリ島ですね・・・いいなぁ
ゆっくり楽しんで来て下さいね♪

来年もよろしゅうに!

投稿: ぱうだー | 2010年12月26日 (日) 23時04分

えこさ~ん☆

マルディカで4回も!!
そんなにえこさんが夢中なナシチャン食べてみたい!

年越しもバリでうらやましーっす ヽ(´▽`)/
めいっぱい楽しんできてください!!

来年もよろしくお願いします
良いおとしを (・∀・)

投稿: まーちん | 2010年12月27日 (月) 09時16分

えこさん、こんばんはー!

なんだか色々と、大忙しだったんですね。。
お忙しいとこ先日は失礼しましたsweat01
目いっぱい働いた分、の~~~んびりとバリを満喫
してきてくださーい!!

5回中4回、マルディカってのにも驚いたんですが、
なにより、宿の朝飯を1度も食べず… ってことが
衝撃でした!!ウチは貧乏性だから、朝食付いてたら
よほど不味くない限り食べてしまいます(笑)
でも、ここまでえこさんが猛プッシュするマルディカ
絶対今度行ってきますね!!

あ、ガルーダがどれだけ良くなってるか、興味津々なので
そのレポも楽しみにしてます!

ではでは、いってらっしゃい!&よいお年を~!!

投稿: す~ | 2010年12月28日 (火) 01時21分

えこさん、こんばんはー!
今年も年越しはバリかな?と思ってたとこです!
やっぱり行くんだね~。良いな、良いな。
仕事でお疲れとのことなので、バリでのんびり休んで楽しんで来て下さいね!
来年、バリ報告を楽しみにしてるね^^
行ってらっしゃーい!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

投稿: miyo | 2010年12月28日 (火) 02時37分

ぱうさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
年末年始は、ゆっくりしてくださいね!

うちは、バリでゆっくりのんびりしてきます。

そうですよね~
ナシチャン屋さんのサテリリッ、なんで
あんなに小さいんだろ。
2倍あっていいかんじですよね~プププッ (*^m^)o==3

投稿: えこ | 2010年12月28日 (火) 19時06分

まーちん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
はい!
私の方こそ来年も宜しくお願いします!

マルディカ、まだ食べてないんだっけ?
ぜひ、次の渡バリでは食べてほしいわ~
うちのNo1ナシチャンですよ!
ちと辛いけどね。旨いっす!(* ̄m ̄)プッ

またナシチャンいっぱい食べてきます!!!
行ってきます。

まーちんも、てっちんと仲良くのんびりな
お正月にしてね!

投稿: えこ | 2010年12月28日 (火) 19時12分

す~さん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
メール、いい知らせで嬉しかったです。
ありがとう♪

うちも、久々のガルーダなので楽しみです。
久しぶりのガルーダを満喫して、
詳しくアップしますね!

お宿の朝ご飯も、今回は一度くらいは食べてみたいとは思ってます。
でも、うちはナシチャンの魅力に負けるとこがあります(* ̄m ̄)プッ
どうなるか、気分次第かな~

いつも、ナシチャンを食べて帰ってきて、
パサールやジュス屋さんで仕入れたマンガを
剥いてもらって、コピと一緒に部屋に届けてもらう。
これが恒例になってます。

今回も、のんびりマイペースにバリを満喫してきますネ!

投稿: えこ | 2010年12月28日 (火) 19時20分

miyoさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
はい、今年もバリに行ってきます。
年末年始をバリで迎えられることを、
本当に幸せだな~と感じてます。
大好きなバリ、楽しんできますね!

いっぱいビンタン飲んで、
いっぱいナシチャン食べてきます!

miyoさんも、年末年始、ゆっくりしてね(^з^)-☆Chu!!

投稿: えこ | 2010年12月28日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/38218034

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう♪:

« やっぱり大好き!Mangga Madu@ウブド | トップページ | バリに行ってきましたっ! »