« マレーシア航空ビジネスクラスでバリに飛ぶ! | トップページ | 旨っ!Warung Ikan Bakar Pak Nyoman@ウブド »

2010年5月19日 (水)

私にとってバリ。

スラマッマラーム!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

Bali大好き!祝4周年!!!

Bali大好き!をはじめて、明日で丸4年になります。コメントをもらえるのが嬉しくて、今日まで続けてこれました。今までたくさんのたくさんのコメントを本当にありがとうございます!!!(^з^)-☆

☆今回の渡バリでも、JL.Kajeng のプレートを見に行ってきました!やっぱりなんか嬉しいです。

2010.11.21追記

うちのメモリアルストーンの場所までの地図デス。

JL.Kajengから700m進むとアルジャナ2が左側にあります。
アルジャナ2の入口を通り過ぎて十数m行った所にあります。

Arjana_bungalows2

今は雨季なので、雨や泥で見つけにくいかもしれないですけど、見に行ってもらえたらとっても嬉しいデス!

----2010.11.21追記

Dscf9302b Dscf9301b

記念日のトピ。何を書こうと考え・・・始めた頃の私はどんな事を書いていたのだろうと思い、ちょっと振り返ってみました。

ブログをはじめて間もない、2006年6月11日「わたしにとってバリ島・・・」というトピをアップしています。

「旅行といえばバリ。うちの話題はバリのことばかり。旦那さんの頭の中もバリだらけ。もしバリ島にはまってなかったらいったい何をしてたんだろう・・・私にとってバリ島は大切な場所です。うちの旦那さんと二人ででかけるバリ島が大好きです。二人で同じ楽しみがもてることを本当に幸せに思います。」

・・とこんなふうに書いてます。

いや~変わってないっ!!!(# ̄m ̄)プッ

今も同じ気持ちでバリが好きです。他の場所に旅行に行こうなんて、全く、1mmも思いませんっ!プププッ (#^m^)o==3

同じ日。「はじめてのバリから4年」というタイトルのトピもアップしていました。2トピもアップするなんてよっぽど暇だったのでしょうかネ(^^;;

旦那さんが、「俺、バリで暮したい・・・」と初めて言ったこの頃から、笑えるくらい変わってないデス。っていうよりバリがさらに生きがいになってるかんじデス(# ̄m ̄)プッ

このトピに、渡バリ歴を書いています。バリに行く=いろんなホテルを楽しむ。というのがしばらくのうちのバリの楽しみ方でした。結構いろんなところに泊まってるんですヨ。

記念すべき初バリは、ベタにヌサドゥア(# ̄m ̄)プッ

でも、この初バリで「バリの風」に惚れこんだのです。初バリは2002年8月。乾季のバリでした。「風、気持ちいいねえー!」と何回も言ったのを覚えています。

バリのどこがそんなにいいの!?と聞かれたら、まず「バリの風」と答えます!

「風、気持ちいいねえー!」この言葉は今も変わりなく、バリで何度となく言っています(^^;;

2002年の夏から、私と旦那さんのバリにはまる人生が始まりましたっ!(# ̄m ̄)プッ

2002年8月:バリヒルトンインターナショナル@ヌサドゥア

2003年8月:ザ・レギャン@スミニャック

2004年4月:パドマ・バリ@レギャン

2004年12月:スリ・ファラ・リゾート・アンド・ヴィラ@サヌール

2005年4月:サンティカビーチホテル@トゥバン

2005年8月:チェンダナ・リゾート@ウブド

チャンダナに泊まってはじめてウブドの良さに気づく二人・・・

2005年11月:アグンラカバンガロー@ウブド

2005年12月:テガルサリ@ウブド

なんと、2005年は4回も渡バリしてます。(^^;;

2006年4月:テガルサリ@ウブド/プリ・ライ@パタンバイ

2006年7月:プリ・ライ@パタンバイ/ザ・パトラバリ@ウブド

2006年12月:ウブドビレッジ リゾートアンドスパ@ウブド

2007年5月:リゾースミニャック@スミニャック

2007年8月:ペニダビュー@サヌール/カインドヴィラビンタン@ベノア

2007年12月:タムカミホテル@サヌール/ムティアラヴィラ@レンボンガン

2008年5月:ホテルチャンプアン@ウブド

この辺りからだんだんとウブドにはまっていきます。(# ̄m ̄)プッ

2008年8月:プトゥリアユコテージ@ウブド

2008年12月:イバー/ワカデウマ@ウブド

2009年7月:ルマパキール@ウブド

2009年12月:クブ・タニ/ココバリバリ@ウブド

2010年5月:ココバリバリ@ウブド

今年のGWで、渡バリ20回目。

今ではウブドをバイクでウロウロしたり、ただただのんびりするのが好きです。

観光はもともとほとんどしませんが、スパに行くとか踊りを見に行くとか、そんなことさえもあんまりしたいと思わなくなり、ただバリに行ければ、ウブドをうろついて居られれば、大好きなバリの風に吹かれていれば幸せ。そんなかんじです。

あっ。ナシチャンと冷えたビンタンはかかせませんっ!!(≧m≦)ぷっ!

そんな私の「Bali大好き!」ですが、これからも私が大好きなバリをアップしていくので、是非是非コメントをお願いします!待ってま~す!!!(。・_・。)ノ

Dscf9242

|

« マレーシア航空ビジネスクラスでバリに飛ぶ! | トップページ | 旨っ!Warung Ikan Bakar Pak Nyoman@ウブド »

コメント

えこさ~ん!ご無沙汰さんです!!
そして、4周年おめでとうございます(≧∇≦)


バリに初めて行ってからも4年なんですね?!
意外!!もっと前からバリ島に行ってるんだと思ってました。
しかし、4年で渡バリ20回とは凄いw(゚o゚)w
やっぱり師匠だわ(←我が家の話題の中で勝手にこんな風に呼んでます)


JL.Kajeng のプレートも良いな(≧∇≦)
我が家も作りた~い!!でも、随分時間掛かるんでしたよね?


そうそう!
もっと早くえこさんにお礼言わなくちゃいけなかったのに、遅くなっちゃいましたが
AGUSくんの件はありがとうございましたm(_ _)m

日本からの電話予約をし、当日AGUSくん本人は体調を崩したらしく
お友達がピンチヒッターでちゃんと来てくれました(*^m^)

投稿: TENKO | 2010年5月20日 (木) 09時27分

ブログ4周年、おめでとうございますfujisun

いいお宿ばかりの渡バリhappy02

ウブドは、何もしないのが贅沢~
雨季なんて、部屋の中でのんびりビンタン飲んでおわちゃっても、ウブドならありですよねぇ~

早く行きたいよdash
次回は、いつ行くんですかsign02

投稿: りんこ | 2010年5月20日 (木) 14時54分

はじめまして!
4周年おめでとうございます。いつもこっそり拝見
させていただいてました。

宿泊したホテルの変遷は興味深いですね。ホテルの
セレクトで「どっぷり」ハマって行く様子が伝わって
くるようです。

バイクでの移動が本当に羨ましいです。私はウブドで
はもっぱら自転車なので大変です。でもスペアリブを
食べるためなら激坂だってヘッチャラです。

写真を見ていると梱包上手な旦那様と料理上手な奥様
の幸せな様子が伝わってきます。秘密にしているナシ
チャンのワルンとかあったら教えてくださいね~♪


投稿: けこけこ | 2010年5月20日 (木) 19時54分

Selamat!!Blog dibuka tahun keempat.
すごいねぇ~。4年も続けているんだねぇ。shine
Jl.カジェンはよく通るんだけど、
バイクでビュ~ンやからえこちゃんちのプレートを見たことなかった。sweat01
今度は歩きでひたすら下を向いて探そっと。
でもって写真撮ってこよう~っと。camera むふふ。

投稿: babi子 | 2010年5月20日 (木) 23時18分

TENKOさん、おはようございます!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!(^з^)-☆
ブログを始めて4年になります。
初バリは2002。回数を重ねるごとにどんどんバリが好きになっていくんだよね~(^^;;

AGUSさんと連絡取れたんだね。
でも体調崩しちゃったんだ・・ピンチヒッターがちゃんと来たなら良かった!
ウブドでちょっとトランスポートを使いたい時とかも連絡すると、
AGUSさん本人が駄目でも誰か来てくれるので、結構便利です。
良かったらこれからも連絡してみてね!

JL.Kajengのプレート。うちは寄付してから約2年かかりました。
タイミングもあると思うんだけどネ。
でもホントにいい記念です!!

投稿: えこ | 2010年5月21日 (金) 09時04分

りんこさん、おはようございます!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪(^з^)-☆

そうそう!ウブドは何もしないのが贅沢ですよね~

ウブドが好きになってからというもの・・・
宿で風に吹かれながらゴロゴロしたり、
バイクでウロウロするのが好きです。
どこにでもバイクで行きます。
パサールまで行ったり、ランドリーに洗濯物を出しに行ったり、
ナシチャンを食べに行ったり、
そんな普通のことがとっても楽しいんですよね~(^^;;

投稿: えこ | 2010年5月21日 (金) 09時06分

けこけこさん、おはようございます!ヽ(*^^*)ノ
はじめまして!
Bali大好き!にありがとうございます。
いつも「こっそり」見ていてくれたんですねえ~(* ̄m ̄)プッ
ホントにありがとうございます(^з^)-☆
ブログやってないですか?
あったらぜひ教えて下さいネ。

はい、どっぷりとバリにはまってますよ~♪
でもけこけこさんも相当はまっているお方でしょうか?(^^;;
あの坂を自転車で行き、ヌリスのスペアリブを食べるとは
かなりの気合を感じます!!(^^;;

見つけたワルンは、秘密にしたりせず必ずアップしますヨ。
今回初めて行ったワルンも数軒あるので紹介します。
これからも遊びにきて下さいネ!!

投稿: えこ | 2010年5月21日 (金) 09時07分

babi子ちゃん、パギ~!!ヽ(*^^*)ノ
イネ語でメッセージ。嬉しいわ!ありがとう!(^з^)-☆
こんなフレーズがすらすらと出てくるように
イネ語が喋れるようになりたいナ~!!!

カジェンのプレート。ぜひぜひ見てきてー!
結構わかりやすいよ。
メモリアルストーン@ウブドJL.Kajeng のトピに詳しく場所を載せてるけど、JL.Kajeng入口から600mほどで、『PNPM MANDIRI PERKOTAAN 2008』という石があって、その先100mくらいの電柱の側にうちのがあるよ。
始めて見つけた時は、ホントに嬉しかった。これからも毎回見に行くつもりです!

投稿: えこ | 2010年5月21日 (金) 09時10分

えこさん、Bali大好き!4周年おめでとう~!!
2006年6月11日のトピ、とてもいいね♪
変わっていないところがまた素晴らしい!と心から思います。素敵だな。
思えばいつもえこさんの楽しい記事で幸せな気持ちを
おすそ分けしてもらっている私でありんす。
Terima kasih banyak!!
これからもず~っと楽しみにしてるねー!!

投稿: gunung | 2010年5月21日 (金) 12時27分

キャ~記念日なのに遅れてしまいマーアフm(_ _)m


改めまして、えこ姉『Bali大好き』祝4周年&渡バリ通算20回おめでとう御座います


何事も長く継続する事って凄く大変!それを仕事と家事をこなしながら4年間も…正に継続は力なりですねflair

こうして渡バリ歴を見させて頂くと、二人の歴史とバリへの深い想いが率直に伝わってきて、ジ~ンと来ましたlovely
そして何より、思い出のいちページを共に刻めた事がとても嬉しい~smile


此からもバリの風をこよなく愛す、えこ姉とかつ兄の飾らないバリスタイルレポ楽しみしてますnote
Bali大好きの大ファンとして、ズッーとズッーと続きますよう応援申し上げます!(b^ー°)

投稿: シナモン | 2010年5月21日 (金) 18時34分

えこさ~ん
出遅れましたが、4周年おめでとうございます。
つい最近3周年おめでとうって言った気がするのに、1年って早いね(笑)

前の職場にバリ好きさんが多くて、いつも夏休み前になるとバリの話ばかり。
バリってどうしてこんなにも皆を惹き付けるんでしょうね。
あ、私は浮気心もいっぱいだけど(^^;でも結局はバリなんだよね・・・。

えこさんの渡バリ歴も興味深く拝見しちゃったわ!
好きなホテルや泊まってみたいホテルも多くて嬉しいです。
でも渡バリ20回なんてスゴイ~!
私は2001年が初バリで年に一度ペースなので、今年が10回目。
えこさんの半分だわ(笑)
だけど、バリに行けない間にえこさんの新鮮なバリ情報を頂いてるので嬉しい限り。
これからも楽しみにしてるね^^
今後とも宜しく~heart04

投稿: miyo | 2010年5月22日 (土) 02時10分

遅ればせながら4周年おめでとうございます★
もう20回の渡バリですか・・・すっげぇ

うちのブログに来てもらってもう4年もたつんですね・・・
「仮面良いですか」で始まりましたねぇ
もうすっかりBali大好きの顔になりましたね。

これからもバリの楽しみ満載のブログ続けてくださいね
いつも楽しみにしています♪

投稿: ぱうだー | 2010年5月22日 (土) 15時42分

♪ぱんじゃんうむるにゃ ぱんじゃんうむるにゃ
ぱんじゃんうむるにゃ するたむーりーあ♪
・・・とインドネシアンバースデーソング(ただし平仮名)
でお祝い@4周年!!おめでとうございまーす。

旦那さんと2人で出かけるバリ島が大好き!っていう
えこさんの思い、最近なんとなく実感。
いえ、私は1人ででかけるバリもお友達とのバリも大好きなんですが(笑)
夫婦で過ごす時間の大切さもやっとわかってきたこの頃です
仲良し夫婦のバリ旅のお手本として、これからも
更新を楽しみにしてますねー!!

投稿: タイチョ | 2010年5月22日 (土) 22時03分

グヌンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
いえいえ・・わたしのほうこそトゥリマカシバニャなんで、ありんす(* ̄m ̄)プッ

今日はありんす。どこの人だべ?(≧m≦)ぷっ!

みんなが居てくれて、ブログは続けてこれてるヨ。
Bali大好き!を始めたから、同郷のグヌンさんとも仲良くなれて
こうしてコメントもらえて本当に嬉しいです。
グヌンさんのブログもホント大好きで、
なんとなくホッとするの。

ホントに幸せだな~って思う。みーんなにありがとうを言いたいッス!!

投稿: えこ | 2010年5月22日 (土) 22時56分

シナモンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
ホントにありがとう~(^з^)-☆Chu!!
ブログ。楽しいから続けてこれたっていうのはあるけど、
一番は、みんなから貰えるコメントなの。
シナモンさんも毎回、きっちり(笑)、本当にありがとう~♪

ブログをアップするのは、すっごく楽しいヨ!
一人で過ごす休みがあるからできるのかもしれないネ。

ホントにねえ・・飾らないバリスタイルというと聞こえは良いけど。(* ̄m ̄)プッ
特に情報もないバリネタばっかで。
でも、私にとってはアルバム以上の価値と心底思ってます。
ブログをやってればこその写真がいっぱいだもの・・

これからもずっと続けられたなあーと思います。
シナモンさんも五右衛門さんもこれからも宜しくネ(^з^)-☆Chu!!

投稿: えこ | 2010年5月22日 (土) 22時58分

miyoさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
私のほうこそ、これからも宜しくお願いします!!
miyoさんのバリは、毎年夏なんだね~
それはベストだよね!
やっぱり乾季のバリは最高だもの。
風が気持ち良いのなんの!たまりませんから。(^^;;

私は、しばらくどこの国にも行かず、ずっとバリばっかり行くと思います。
ブログもずっと続けたいナ~
これからも宜しくでーす!(^з^)-☆Chu!!

投稿: えこ | 2010年5月22日 (土) 23時06分

ぱうさん、おはようございます!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

そうなんですぅ。
私のブログに一番にコメントくれたのは、ぱうさんです。
そして、お面をマネさせてもらって・・・
あの頃からずっと、毎回コメントありがとうございます。
Bali大好き!が続いたのはぱうさんのおかげかも。トゥリマカシバニャ(^з^)-☆Chu!!

これからも宜しくお願いします。
そして変わらず仲良くしてくださいね!!!

投稿: えこ | 2010年5月23日 (日) 08時35分

タイチョ、パギ~!!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうね~(^з^)-☆Chu!!
私はね、旦那さん以外とバリに行った事がないので、
友達とのバリとか一人バリとか経験がないのネ~。

でも、旦那さんといるのが楽しいし、ラクだし、
何よりバリにいたらこうしたいがピッタリ合っているのがいいのかも!
タイチョもセニョさんとのバリを楽しんで下さい!

イネ語のバースディソングありがとう~
いやいや平仮名で良かった。
そうでないと、今頃辞書と格闘してるし(* ̄m ̄)プッ

これからもよろしくね~♪

投稿: えこ | 2010年5月23日 (日) 08時41分

お久しぶりです^^
ブログ4周年、おめでとう!
バリにはまって、色んな所に行って泊まって、食べて…
行くたびにバリに詳しくなっていくえこさん
えこさん情報で行きたいワルン、行きたい場所、泊まりたい宿
と、増えて来ましたよ(笑)
5月も行ってたのね^^
これからも、同じバリ好きの一人としてよろしくお願いしますね

投稿: LAUT BIRU | 2010年5月23日 (日) 14時00分

4周年おめでとう~!
そして,相変わらずラブラブ♡でいいね~♪
こんな大事な時なのに,かっちゃんやっぱり裸族だし( ̄m ̄)

日本ではもちろんだけど,
またバリでルネれるといいな~!

投稿: carambola | 2010年5月23日 (日) 15時59分

lautbiruさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
いつもありがとう~(^з^)-☆Chu!!
GWもバリに行ってきたよ。

情報、少しは役立っているでしょうか?(^^;;
いつも同じとこばっかり行くからね~
新しい情報もそうはなくて(* ̄m ̄)プッ

でも大好きなバリをこれからもアップしていきたいと思ってます。
こちらこそ、宜しくネ!!!

投稿: えこ | 2010年5月23日 (日) 17時48分

鯔ちゃん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
"こんな大事な時なのに"に大ウケ!プププッ (*^m^)o==3

そうだねえー。
バリでもまた機会があればビンタン一緒に飲みましょ!
あっ!そういえばもうすぐ会えるネ!!
楽しみ~♪

鯔ちゃん、いつもありがとうね~(^з^)-☆Chu!!

投稿: えこ | 2010年5月23日 (日) 17時48分

アラックです。
四周年おめでとう御座います。
いっぱいバリへ行かれていますね。
ン・グラライ空港に着いた時の空気が
良いですよね。
ナシチャンとビンタンも基本ですね。

昔の空港は、ガラムの匂いでいっぱい
でしたが、今はもうしませんね!!

投稿: アラック | 2010年5月24日 (月) 09時33分

4周年おめでとうございます!
ダンナさんの「俺、バリで暮らしたい」の
気持ち分かります~
夫も以前はよく同じことを言っていたのですが
ネコがいるので無理ということで
今は言わなくなりました。
ネコは大事な家族だから、飛行機に乗せたら
きっと病気になっちゃうし、難しいですもんね。
でも、けっこう本気で移住を考えていたことも
あったんですけどね~。
いつもダンナ様と仲良しの様子が素敵です。
それにしても渡バリ回数、時期をよく
覚えていますね~すごいっ!

これからも楽しみにしています^^

投稿: アパ | 2010年5月24日 (月) 10時56分

アラックさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!!

ガラムの香り・・・
どうだったでしょ(^^;;
でも空港に着いた時の、あの空気はたまりませんっ!
あ~バリにきた~っと実感しますよね!

バリに居て、あとはナシチャンと冷えたビンタンがあれば
もうそれで幸せです♪

投稿: えこ | 2010年5月24日 (月) 17時31分

アパさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございまぁ~す(^з^)-☆Chu!!

バリで暮らしたい。ですよね~(^^;;

アパさんちは家族の猫のために移住を断念したんですネ~
うちは二人だけなので、移住しろ!と言われたら即しますヨ(* ̄m ̄)プッ

私、Baliノートっていうのをつけてまして・・・
毎回渡バリの時にメモしてるんです。
どこで何食べたとか、何を買ったとか、どこ行ったとか。
そのスタートに日付と、泊まったお宿を書いているんです。
それでキッチリと書けるわけです(^^;;

Baliノートとブログは本当に宝物です。
これからもBal大好き!を宜しくお願いしますネ♪

投稿: えこ | 2010年5月24日 (月) 17時38分

出遅れました!
Bali大好き!4周年おめでとうございます!

えこさんちの歴史を辿るように
我が家も初ウブド滞在はチェンダナ・リゾート☆
サヌールといい、ブノアといい、パダンバイといい、
ストーカーみたいな辿り方でこわ~い (;;;´Д`)
勝手に「感覚が近いのかな?」って解釈して
これからもBali大好き!を参考にさせて頂きます♪
あたしも『バリの風』大好きです (・∀<)y


投稿: まーちん | 2010年5月25日 (火) 11時23分

まーちん、パギ!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~(^з^)-☆Chu!!

まーちんも、バリの風好きですか・・
だよね~いいよね~♪
そうそう・・
まーちんとは初ウブドのチェンダナも一緒だもんねー(*'ー'*)ふふっ♪

Bali大好き!がお役に立てるなら嬉しいデス!
私のほうこそ、これからもよろしくネ。

投稿: えこ | 2010年5月26日 (水) 09時14分

出遅れますたOrz
四周年おめでとうございますhappy01
いつも楽しい記事をありがとうございます。
これからも素晴らしき旅が続きますよう、お祈りしております。

裸族な旦那様の大ファンより・・・(*≧m≦*)

投稿: baik2 | 2010年5月26日 (水) 22時14分

えこさ~ん、またまた失礼します。
さっきブルーラグーンの記事をアップしたので、以前の記事のリンクを頂きました。
えこさんのおかげで素敵な景色を見る事が出来たわ!
本当にどうもありがと~。

投稿: miyo | 2010年5月27日 (木) 00時10分

baik2さん、おはようございます!!ヽ(*^^*)ノ
裸族な旦那さんに伝えておきます(≧m≦)ぷっ!

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますネ。
Orz。最近の言葉に疎いので調べました。
勉強になります(* ̄m ̄)プッ

投稿: えこ | 2010年5月27日 (木) 08時01分

miyoさん、パギっ!!ヽ(*^^*)ノ
再コメありがとう!!
ブルーラグーンのリンク。ありがとう!!
久しぶりにブルーラグーンを見たら、
あの海と空を見ながら、シャンティワルンで、風に吹かれてビンタンが飲みたくなりました。

やっぱキレイだよね~
ブルーラグーン!

投稿: えこ | 2010年5月27日 (木) 08時04分

えこさん、こんばんは!
めちゃめちゃおしさしぶりです。
そして超~~遅くなりましたが、ブログ④周年!
おめでと~ございます!!!!

ご無沙汰してる間も、ポロッポロっと覗きに来てたんですが、ここ最近完全にノーチェックでしたcrying
【Bali大好き】は、バリへの愛と、えこさん&かっちゃんの夫婦愛がたっぷり詰まってて、情報のレアさもさることながら、ほんわかした幸せな気持ちにさせてくれます。
末永~~く続けてくださいませ!

そうそう、JL.Kajengのオリジナルプレート、すごくイイですねー!確かJL.Bismaも規模がちいさいけど、入り口付近でやってませんでしたっけ?次がいつかわかりませんが、ウチもやりたいな~。


投稿: す~ | 2010年6月 4日 (金) 20時42分

す~さん、パギー!!ヽ(*^^*)ノ
ホント久しぶり。
っていうか、昨日はありがとう!
久しぶりに会えて楽しかったデス!!食べ過ぎ飲み過ぎでした(* ̄m ̄)プッ

お祝いコメントありがとう~♪
こうしてBali大好き!を続けてこれたのは、
コメントしてくれる皆がいるからです。
ホントにありがとう!
そして、これからも宜しくお願いします!

このプレートいいよねー。
うん、ビスマの入口付近の坂にもあったね!
す~さんちも是非!!

投稿: えこ | 2010年6月 6日 (日) 09時40分

えこさん(*^_^*)ありがとうございます。
  明日から初バリへ行ってきます。

 何か、主人にサプライズしたいと思っていまして、えこさんのブログでコレ!!すごい!!
バリを訪れる度自分達の思い出がずっとあるなんて★素敵ですね!!

事務所が空いていたら、私たちも記念として残してきたいです。

 旅行は好きで、いつかはブログ用にと写真は沢山なのですが・・・

 バリ島を記に、チャレンジしてみようと思っていますので、開設しましたら、えこさんにお知らせします!!

投稿: esse | 2010年11月21日 (日) 11時48分

esseさん、こんにちは!ヽ(*^^*)ノ
明日からバリなんだー
本気で羨ましいデス!(^^;;

うちは偶然この寄付の話を耳にして、絶対やりたいと思いました。
記念になるし、ちょっとだけバリ人の役に立てると思うと嬉しくて。
でも、今も寄付を募っているかは不明です。
是非ショップに行って聞いてみてほしいです!

esseさん、初バリなんですねえ。
バリが好きなってくれたら嬉しいデス!
一度はローカルワルン(地元食堂)で食べてみてほしいナ~
今日アップした、マンガマデュとか
スペアリブが美味しい、ヌリスワルンとか。
サリナワルンも美味しいし。
あ!ナシチャンプルも食べてみてほしいナ~
マルディカとかイブマンクーとかテゲスとか!
良かったら、「バリ飯@ウブド」見てみて下さい(^^;;
http://bali-daisuki.cocolog-nifty.com/blog/cat35420969/index.html

バリから戻ったら、ブログ開設!
楽しみに待ってます♪

投稿: えこ | 2010年11月21日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/34693551

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとってバリ。:

« マレーシア航空ビジネスクラスでバリに飛ぶ! | トップページ | 旨っ!Warung Ikan Bakar Pak Nyoman@ウブド »