« ナシチャン大好き!ワルンチャンドラ! | トップページ | ナシチャン屋について語ります! »

2010年4月11日 (日)

Coco BALI BALI@ウブドのお宿

スラマッシアーン!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

今日はウブドのお気に入りのお宿を紹介します!

真面目に、この宿をアップしようか秘密にしようか迷いました(# ̄m ̄)プッ

JL. Raya Andongにある『Coco BALI BALI (ココバリバリ)』です!!

このお宿も旦那さんが見つけました。

先週アップした、美味しいナシチャンプル屋さんチャンドラから160m北へ。
右側に小さなワルンがあり、そこの道を入って行ったつき当たりが
Coco BALI BALI (ココバリバリ)です。

うちが泊まった部屋は3階。「Kamar Besar」です!

3階に2部屋
2階に3部屋

うちが泊まった部屋は、階段を上って左側の1号室。
右側が2号室でファン・ルーム(エアコン無し)

Kamar Besar入口です。

Rimg0175 Rimg0169

入ってみて、部屋の広さと天井の高さに驚きました!

そして、窓が多くて明るい!

何か説明するより写真を見てもらうのが一番・・・
写真撮影する旦那さんです(# ̄m ̄)プッ

Dscf8881

部屋に入ると正面に大きなベット。

すぐ左にデイベット。TVもありました。
窓際にソファとテーブル。

Rimg0166 Rimg0167 Rimg0165

このデイベットで、
旦那さんがクッションを梱包してくれました・・

Rimg0155 Rimg0154

入って正面の窓際にソファが置いてありましたが、
田んぼビューに向かうように勝手に配置換え・・(# ̄m ̄)プッ

広さと天井の高さが伝わるようにと、
旦那さんがこんな感じで撮ってくれた写真・・・

Dscf8885

広い・・・

高い。

Rimg0176 Rimg0177

右の奥に、洗面台。この広いカウンターは
物を置くのにとっても便利。鏡もデカイ・・。
洗面台の下に冷蔵庫があります。

Rimg0158

大きめのクローゼット。

Dscf8878_3 Dscf8877_4

そして、突き当たり左がお風呂です。

Rimg0170_4

トイレもここにあります。
こちらも日差しが入るデザインになってて
昼間は明るいです。
お風呂も広い!

Rimg0163_2 Rimg0159_2 Rimg0160_4

シャワーの湯量はたまに良くないこともありましたが、
困るほどでもないです(^^;

部屋全体の色合いがかなり好き。
緑を上手く使ってていい雰囲気です。
さりげなく置いてるインテリアもシンプルでとっても素敵でした。

夜・・・

Rimg0126

そして、窓から見える一面の田んぼビュー!

Dscf8873

嬉しすぎっ!!
驚きの景色です・・

Rimg0188 Rimg0189 Rimg0190

残念ながらベランダはすごく狭くて、
寛げるスペースはありません。

が、窓を開けてソファやデイベットにいればベランダ気分。
気持ちいいっ!!

白鷺も飛んでました。

Dscf8960

夕方部屋でのんびりしていたら、こんなキレイな夕陽も。

Rimg0130 Rimg0136 Rimg0138 Rimg0146

朝ご飯は、ロビーのある一階で。

パンとコピと卵、シンプルだけど充分な朝ご飯です。
果物は、パサールで買ったマンガを剥いてもらいました。

Dscf8868 Dscf8867 Dscf8872

うちが泊まった、Kamar Besarは一泊朝食付きでRp.275,000

あの部屋、あの景色、エアコン付き、バスタオル有り、お掃除も毎日してくれます。
コスパ最高の宿。スタッフもとっても感じがいいです。

ついに定宿発見かもしれません・・・(# ̄m ̄)プッ

Jl. Raya Andong, Br. Ambengan, Ubud
Tel 62-361-978871

それでは、また(。・_・。)ノ

|

« ナシチャン大好き!ワルンチャンドラ! | トップページ | ナシチャン屋について語ります! »

コメント

おぉ~ここが噂の定宿候補ですね★
眺めもいいしディベッドやソファとかもあるしこの値段で
バグースじゃないですかぁ♪
夕日もバッチリで気持ち良さそう!
ヤマサリも歩いて観に行けるのもいいかも・・・
人気になると予約キツそうなのが辛いね。

昨夜はお疲れ様でした。
今日一日ぼけぇ~っとしてました。
また、よろしくです♪

投稿: ぱうだー | 2010年4月11日 (日) 23時24分

えこさん、こんばんは~!
えっ、この広さでRp.275,000?
お部屋もピカピカだしサービス面も安心でこの料金はすご~い!
やっぱりまだまだ知らない素敵なお宿が沢山存在するんだろうなぁ。
定宿にしたいくらいに気に入ったのね!
そりゃ、秘密にしたくなるのも分かります(笑)
いつもながら、えこさんは素敵宿見つけるの上手ですねぇsmile

投稿: miyo | 2010年4月12日 (月) 00時42分

待ってました!!( ̄ー ̄)ニヤリ
何度見ても部屋からの景色と良い、広さ空間と良い、コスパと良い、随所に魅力一杯で本当に内緒にしておきたいお宿ですね。
KUBU TANIのお宿も広くて良いなぁ…と思ってたけど、これ見ちゃうと目が超えちゃいます。

バリ辞典さんの撮影中の姿が妙にツボ( ´艸`)プププ

投稿: シナモン | 2010年4月12日 (月) 10時12分

アラックです。
凄いホテルを見つけましたね。
これでウブド中心までの送迎があれば!!

投稿: アラック | 2010年4月12日 (月) 17時10分

えこさん、こんばんは~!
やっぱり見れば見るほど素敵すぎるお宿ですねー。
部屋からこんな夕陽が見られるなんていいなぁ。
うちのPCのモニターの小ささを残念に思いながら(笑)、
きれいな写真の数々を見つめています。
先日は本当にたくさんTerima kasih banyak!!
またよろしくで~す♪

投稿: gunung | 2010年4月12日 (月) 20時45分

ぱうさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
土曜日は楽しかったですねえ!
久々の二日酔いで日曜日は一日何もできず・・(* ̄m ̄)プッ
次も楽しみにしてます♪

はい。このお宿です。
なかなか素敵でしょ!!
かなりのお気に入りです。
欲を言えばベランダほしいです・・(^^;

投稿: えこ | 2010年4月12日 (月) 21時26分

miyoさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
いつもながら、素敵な宿を見つけてくれるのは旦那さんデス
「俺なのに」とブーング・・・(≧m≦)ぷっ!

すごいでしょ。
この部屋が275,000ルピア。
100ドルと言われればそんなものかと思ってしまうくらいだよね。
田んぼビューだし!

定宿候補ですが、他にもこんなんがあるのではないかと
日夜宿探しをしてくれるうちの旦那さんデス(* ̄m ̄)プッ

投稿: えこ | 2010年4月12日 (月) 21時27分

シナモンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
見たらもっとすごいと思うの~
部屋の端から端までかなりの距離で、広い広い。
あと一つくらいテーブルセットがあってもいいくらいなかんじ(* ̄m ̄)プッ

部屋も素敵だけど、景色も田んぼビュー。
長期滞在してるご夫婦がいて羨ましかった。

カメラマンみたいだよね。勝兄!(≧m≦)ぷっ!

投稿: えこ | 2010年4月12日 (月) 21時28分

アラックさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
そうですねえ。
今度行ったらオーナーにお願いしてみます!

でも、アラックさんには送迎は必要ないですね(^^;;

投稿: えこ | 2010年4月12日 (月) 21時29分

グヌンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
良かったらまたデッカイモニター見にきてネ(* ̄m ̄)プッ
私のほうこそ、楽しかったヨ。
神楽坂饅頭もご馳走様でした。美味しかった・・

このお宿素敵だよね~
色合いが超超!私好みなの。グヌンさんもたしか緑好きだったような・・
絶対好きだと思うわ~(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: えこ | 2010年4月12日 (月) 21時33分

あ、お宿「アタリ~」でした。お部屋は同じかどうかわかんないけど
2階の奥?遊びにいったお部屋に似てるよーん
(3階はみてないので3階だったら違うけど)
送迎、中心地までならスタッフがバイクで送ってくれるってきいたけど
ここもかなり前から人気で長期滞在の人が多かったり
なかなか予約取れないから秘密にしてる人がすごく多いんで
探せば同じような穴場宿もまだまだでてきそう!!旦那ちゃんがんば~!

投稿: タイチョ | 2010年4月14日 (水) 17時58分

タイチョ、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
いつもねえ~うちは旦那さんばっかり、頑張ってるの。
お宿探しもバリ情報も・・ありがたいです(^^;;

うちが泊まった時も長期滞在のご夫婦がいました。
羨ましかった(* ̄m ̄)プッ

ではでは楽しみにしてます!!

投稿: えこ | 2010年4月16日 (金) 00時23分

お久しぶりです!
元気ですか〜?
このお宿、お友達が泊まってて遊びに行った事ありました
しかも、この写真に写ってる同じお部屋でした^^
すごく広いですよね
バイクがないとちょっと不便だけど、このコストパフォーマンスとこの景色、部屋の広さ
それを思うと良いですよね(*^o^*)

投稿: LAUT BIRU | 2010年4月16日 (金) 14時18分

coco Bali Baliだぁ~

あっ、突然お邪魔しますぅ~

私も、ここのOpen時に泊まりましたぁ~
ちょうど同じ部屋で3ヶ月滞在でした(*^。^*)

場所は・・・ちょっと外れるけど、いいですよねぇ~

懐かしくて^_^;

投稿: りんこ | 2010年4月17日 (土) 13時25分

ホントこのお部屋Besarだよね(笑)
プロレスごっこ出来るよ( ̄m ̄)
何よりもこの窓の大きさ!
田んぼビューの見晴らしも最高だし
何より部屋の中が明るくていいな~.
バイクさえ乗れればなぁ…バイク…練習するか~.

投稿: carambola | 2010年4月18日 (日) 13時45分

lautbiruさん、おはよう!ヽ(*^^*)ノ
このところ忙しく、ご無沙汰しちゃってます。
返コメ遅くってすみません。
バタバタしてますが、元気ですヨ。

同じ部屋に行った事があるんですねえ。
中心部からはちょっと離れてはいますが、
ちょっと離れてこの景色、すごいなあと思いました。
部屋は、ホント。なんでこんなに・・・ってくらい広いですネ(≧m≦)ぷっ!

投稿: えこ | 2010年4月19日 (月) 08時04分

りんこさん、おはようございます!ヽ(*^^*)ノ
そしてBali大好き!にありがとうございます。

この部屋に三ヶ月滞在していたのですか!?
なんとまあー羨ましい!
私もそんな渡バリを一度でもいいから経験したいものです。
りんこさんとこにも伺いますね!

これからも宜しくお願いします。

投稿: えこ | 2010年4月19日 (月) 08時05分

鯔ちゃん、おはよう!ヽ(*^^*)ノ
この部屋ホントに広いでしょ。
プロレスごっこはもちろん、ダッシュの練習もOKなくらい、
部屋の端から端までの距離はあるよ(* ̄m ̄)プッ

うちはバイクに乗るようになって、
バリでの過ごし方がすごーく変わりました。
二人でどこにでも行けるので便利です。
でも事故もよく聞くので、気をつけなければ!!

投稿: えこ | 2010年4月19日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/34176162

この記事へのトラックバック一覧です: Coco BALI BALI@ウブドのお宿:

« ナシチャン大好き!ワルンチャンドラ! | トップページ | ナシチャン屋について語ります! »