« sisi+nanan大好き! | トップページ | バリに行ってきましたっ! »

2009年12月27日 (日)

今年もありがとう!!

スラマッシアーン!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

12月は、普段にもましてあっという間だった気がシマス・・・

もっともっと・・ブログもアップしようと思ってたのになぁ~(^^;;

いつもBali大好き!にコメントをくださる皆さん、本当にありがとうございます!!

今年最後の写真は、ナシチャンと冷えたビンタンがあれば幸せな二人・・・

ナシチャンを食べる旦那さんと、ナシチャンを前に嬉しそうな私Dscf9285_2 デス!(# ̄m ̄)プッ

Dscf9186_3

仕事納めのあとバリに行ってきます♪

バリで会いませんかと度々誘って頂くのですが、バリでは時計を気にせずにいたいので約束はなるべくしないようにしています。ホントにすみません・・・。

今年もあと数日。風邪など引かないように体には充分お気をつけ下さい!

Dscf9112

それでは、良いお年を!!(。・_・。)ノ

|

« sisi+nanan大好き! | トップページ | バリに行ってきましたっ! »

コメント

えこさん、こんにちは〜★
今年1年いろいろとありがとう。

これからバリ行きなんですね〜・・・いいなぁ
ゆっくりバリにて新年をお迎えくださいね
来年もよろしくです♪

では気を付けて行ってらっしゃ〜い!

投稿: ぱうだー | 2009年12月27日 (日) 18時10分

ぱうさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、今年も1年ありがとうございました!
はい、待ちに待ったバリデス。
行ってきます♪

投稿: えこ | 2009年12月27日 (日) 18時35分

わお!ゆっくりバリ時間を
楽しんできてくださーい
パキールんとこに泊まったら
ぜひ激写を(笑)
来年もよろしくお願いします。

投稿: アパ | 2009年12月27日 (日) 20時05分

えこさん、こんばんは!
おぉ、今年も年末はバリで過ごすのね!
もはや恒例といった感じですね。羨ましいです。
楽しい年越しをして来てね♪

今年も楽しいブログをありがとうございました!
来年も宜しくお願いしまーす!
行ってらっしゃい!!!

投稿: miyo | 2009年12月28日 (月) 00時18分

おぉ~!渡バリですか~。
じゃー、私からは「いらっしゃ~い!」
充分に楽しんで来てくださいね!

新たなワルン開拓も楽しみにしてます。(笑)

投稿: babi子 | 2009年12月28日 (月) 10時46分

この一年間Bali大好きのお蔭で、私も一緒にバリ気分を楽しむ事が出来ましたnote有難う御座います。
今回はどんな珍道中になるか今から年明けのアップ楽しみにしてますよup

イネ飯に禁断症状出てましたもんね(笑)
気をつけて行ってらっしゃーいpaper
良いお年を…

投稿: シナモン | 2009年12月28日 (月) 12時11分

アパさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
私のほうこそ、来年も宜しくお願いします!
今回は、パキールさんとこには泊まらないんですが、
あの辺もうろうろすると思うので、もし偶然見つけたりしたら
激写してきますね(* ̄m ̄)プッ

何もしないバリ時間を楽しんできます♪

投稿: えこ | 2009年12月28日 (月) 20時50分

miyoさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
ワンパターンなブログなのに、、
いつもいつもありがとうございます!(^^;

今年こそ、年末の渡バリは止めて貯金しようと思っていたのですが
結局我慢デキズ・・・(* ̄m ̄)プッ
大好きなウブドを満喫してきます♪

投稿: えこ | 2009年12月28日 (月) 20時50分

babi子さん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
私も、「いらっしゃーい」と言ってみたいデス!!

babi子さんが教えてくれたナシチャンは絶対食べに行きますネ!
ワルン開拓・・・
苦手ですが、頑張りマス!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: えこ | 2009年12月28日 (月) 20時52分

シナモンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
どんな珍道中になるか・・・うちとしては普通なんですが~。(* ̄m ̄)プッ

バリ気分を楽しんでもらえたなら嬉しいデス!
ワンパターンで特に新しい情報もないブログなのに、
いつもいつも本当にありがとう!

バリ楽しんできます☆

投稿: えこ | 2009年12月28日 (月) 20時53分

えこさん、こんにちわ。
サヌールにて、pekoriです。
雨期です。
しっとりです。
けれども暑い…
明日からはウブドゥ入りですが。

今回は悪友と一緒に3人部屋。
なぜかそれも楽しい…
バリに来るようになって13年…
たまにはよいですね。

ところで、サヌールでァラックを
みかけません。
知らなかったけど先日、24人もの人がインチキのァラックで亡くなったそうですね。

がっかり…
ウブドゥの友達のところで飲むことに
します。

えこさんもダーリン共々エンジョイして
下さいね。

pekori

投稿: pekori | 2009年12月28日 (月) 22時42分

今頃はバリかな?
私の分まで楽しんで来てね(笑)
2010年もよろしくお願いします^^

投稿: lAUT BIRU | 2009年12月31日 (木) 10時35分

えこさん、あけましておめでとう!

今頃、バリのガラディナーで飲み過ぎて
グーグー寝てるところでしょうか(笑)
毎年、お正月をバリで過ごせて羨ましい限りです!
昨年も、大変お世話になりました!
コメが出来てませんが、記事はしっかり楽しく読ませてもらってます!
本年も、バリ&旦那様への愛がいっぱいのブログ、楽しみにしてます!
お世話になりますが、よろしくお願いしまーす!
バリの新年を満喫してきてください!!

投稿: す~ | 2010年1月 1日 (金) 01時17分

Selamat tahun baru!
いやん,年越しはバリですか~?
日本のお正月,寒いからねぇ.
うらやましい限りです.
年越しそばならぬ,年越しバッソだったかな(笑)?

今年も楽しいお酒を「複数回」飲みに行けるといいな~.
勝手にメーリングリスト,回しますね~♪
今年もどうぞよろしくです´^ิ ౪ ^ิ)ノU

投稿: carambola | 2010年1月 2日 (土) 11時02分

あけましておめでとうございます。
↑年越しBakso、ワタシも羨ましい限りです。

インチキ・アラックにお気をつけて、素敵な旅を
お続けくださいませ♪

今年もよろしくお願いします。

投稿: baik2 | 2010年1月 2日 (土) 14時11分

Selamat Tahun Baru
今回の年越しバリはいかがでしたか??
1年の締めとスタートを大好きなバリで過ごせるって
今年1年も幸先よさそうでいいですな~
元気にご帰国されて、楽しい夫婦旅行の様子が
UPされるのを首を長~くしておまちしておりまーす
今年もよい年になりますように!
2010年もどうぞよろしくです

投稿: タイチョ | 2010年1月 3日 (日) 14時48分

えこさん、あけましておめでとうー!!
バリでの年越し、暑いバリではビンタンがさぞや美味しかったことでしょう~♪
年末年始のフクシマは超寒かったよ~(でもビールは美味しかったけどに・笑)
今年も楽しいひとときをたくさんご一緒できますように!
どうぞよろしくお願いします!!
そして、とっても素敵な一年でありますように♪

投稿: gunung | 2010年1月 3日 (日) 19時55分

pekoriさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
返コメ遅くなってしまいごめんなさい!

今回はサヌールとウブドに滞在されたんですね。
やっと休暇が取れてバリ、いかがでしたか?
私は昨日日本に帰ってきました。
バリ暑かったですねー。
雨は少なく、とにかく暑かった。
私も今までにないくらい汗だくの渡バリでした(^^;

アラック。そうなんですよね。
うちは、ソフィアと影武者でアラック、飲んできましたヨ。

バリで充電できたと思うので、またTVのお仕事頑張って下さいネ!


投稿: えこ | 2010年1月 7日 (木) 22時54分

lautbiruさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
返コメ遅くってすみません!
昨日日本に帰ってきました。
lautbiruさんの分までいっぱい楽しんできたよ~(≧m≦)ぷっ!
今年も宜しくお願いします!!

投稿: えこ | 2010年1月 7日 (木) 22時55分

す~さん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
愛がいっぱいかどうかは不明ですが、
今年もブログ続けます!(^^;;

昨日バリから戻りました。
うちにしては長い7泊。満喫してきましたヨ~。
行けば行くほど好きになります。バリが。(^^;

ちなみに、大晦日は8時半に寝ましたが何か・・・(≧m≦)ぷっ!
今年も宜しくお願いします!

投稿: えこ | 2010年1月 7日 (木) 22時57分

鯔ちゃん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
年越しミーゴレンってとこでしょうか(* ̄m ̄)プッ

私のほうこそ、今年も仲良くしてね!
楽しいお酒を「複数回」飲みに行こう!ぜひぜひ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんでもって、鯔ちゃんにとって
今年が幸せな年でありますよーに☆
今年もよろしくね~♪

投稿: えこ | 2010年1月 7日 (木) 23時00分

baik2さん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
インチキにひっかからず、美味しいアラックを頂いてきましたよ~(^-^;
強いけど、美味しいですよね~アラック。

今回の渡バリ、TBネタありです!!
今年も宜しくお願いします♪

投稿: えこ | 2010年1月 7日 (木) 23時02分

タイチョ、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
本当に。大好きなバリで年末年始を過ごせることは幸せなことと感謝しています。

バリ、暑かったよ~。でも超楽しかったデス。
新ネタはないけど、ボチボチアップします(* ̄m ̄)プッ
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

投稿: えこ | 2010年1月 7日 (木) 23時05分

グヌンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
(* ̄m ̄)プッ福島はけっこう雪だったみたいだネ。
お姉ちゃんからメールきました。
バリはマジ、暑かったッス。
が、痩せる事もなく・・・
ビンタンはいっぱい飲んでたし、
朝からナシチャンをガッツリ食べていたので
1キロ強太って帰ってきました( ̄- ̄メ)チッ

今年も楽しく飲もうね~。
グヌンさんにとっても素敵な一年になるよう祈ってるヨ♪

投稿: えこ | 2010年1月 7日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/32756025

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう!!:

« sisi+nanan大好き! | トップページ | バリに行ってきましたっ! »