« バリ・クサンバの塩! | トップページ | 誕生日に食べた美味しいもの! »

2009年8月22日 (土)

バリで誕生日!

スラマッシアーン!!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

わたし、43歳になりました!!!(^^;;

43歳にもなると、誕生日なんて全くめでたくもないですが。(# ̄m ̄)プッ

今年は、バリで誕生日を迎えました!!!バリに着いた翌日、7月23日が誕生日デシタ。

結婚してこのかた・・誕生日プレゼントなど貰った事もなく。いや、蘭をプレゼントされたことがあったっけ。簡単に枯らせたナ・・・。

バラの花束を貰って、花瓶に飾ることなくドライフラワーにしたことがあって。少し経ってから「すぐに吊るすなんて・・・埃被ってるし・・・」とガッカリされたこともあったっけ

あ、、、現ナマを貰ったことも数々・・・。(# ̄m ̄)プッ

今年の誕生日プレゼントは、コレ!

超嬉しい!!!(^^;;

Dscf9057 Dscf9059

いつも行く花屋さんで買ってもらいました。

スダップマラム。バリで一番大好きな花です!!!

Dscf9058

宿に戻り・・・。今回泊まったのは3部屋だけの小さなお宿。大きめの花瓶はないか聞いてみましたがあるわけもなく。バケツでいいので貸してほしいとお願いしたら、かわいいピンクのバケツが出てきました(^^;;

じゃーんっ!!かわいい!スダップマラムとピンクのバケツ合ってるし!

コレは夜撮った写真デス。

Dscf9076_2

花を生けてすぐに撮った記念撮影の図!

Dscf9060

旦那さん。

ペットボトルで花瓶を作って、洗面所にも生けてくれました。

ナイフでペットボトルを切り取り・・・

ギザギザなんてしてませんっ。真直ぐですとも!!(# ̄m ̄)プッ

Dscf9064

ペットボトルに合わせて、スダップマラムを短く切って・・・

Dscf9065

バランスを整えてと・・。

Dscf9066

キッチリお片付けして終了。

Dscf9067

おっかわいい~!

Dscf9068

この日は、ランチもディナーも誕生日を祝ってもらって、楽しい一日でした!

部屋に戻って、

いつものようにセルフタイマーをセットし始める私。

苦笑いの旦那さんにくっつき、誕生日記念の図!

Dscf9111 Dscf9112

スダップマラムの香りに包まれて過ごしました。毎日水を替えて水切りしたりしたら、帰る日までキレイに咲いてました。

大好きなバリで、大好きなスダップマラムをプレゼントしてもらって。私はとっても幸せデス!!!ヽ(。・_・。)ノ

TOKO BUNGA Ratna Sari

JL RAYA PENGOSEKAN ,UBUD 

ガソリンスタンドの数件南にある花屋さんデス。お昼くらいまでに行く事をお奨めシマス。

スダップマラム 100本の束。Rp.40.000でした。それではまた(。・_・。)ノ

|

« バリ・クサンバの塩! | トップページ | 誕生日に食べた美味しいもの! »

コメント

キャー勝兄やりますなぁ~!可愛いlovely
普段は寡黙(?smile)だけど結構お茶目で可愛いよね(笑)
『コラッ!コラッ』って兄貴の声が聞こえてきそう~(^w^)


バリらしい素敵な贈り物ですね!!
自分の為に手間暇かけてくれた贈り物って、どんな高価な物より温かくて嬉しいですよね。
改めてバリでのbirthdayおめでとうbirthday


↓の塩、大雑把な私がやったらゴミごと炒っちゃいそうデスけど…(爆笑)
几帳面なA型のお父ちゃんにご指導願います(^∀^)ノ

投稿: シナモン | 2009年8月22日 (土) 18時53分

えこさん!こんばんは☆

バリでお誕生日、しかも旦那様からお花のプレゼントなんて素敵heart04
バリでお花屋さんなんて発想、私にはありませんでした(^-^;

ところでえこさんご夫婦が泊まった小さなお宿とは、ひょっとしてプネスタナンに有る宿ではないですか?私の勝手な思い込みかも・・・間違っていたらごめんなさいo(_ _*)o

投稿: TENKO | 2009年8月22日 (土) 22時32分

えこさん、こんばんは!
バリでお誕生日だったのですねー!
遅ればせながらおめでとう♪♪♪
スダップマラムの花束のプレゼント、いいですね~!
こんなにたくさん、部屋中がいい香りで包まれそう。
ペットボトルで花瓶を作ってくれる旦那様も相変わらず素敵ですわー。
えこさん、ほんとに幸せ者ね♪うらやましいゾ(笑)。
さらにハッピーで素敵なことがたくさんの1年になりますように☆

投稿: gunung | 2009年8月22日 (土) 23時09分

アラックです。
誕生日おめでとう御座います。
旅行先での記念日はさぞ思い出に
なると思います。
優しい旦那様ですね、アラックはぜんぜん
気が利かないのでした?

投稿: アラック | 2009年8月23日 (日) 10時28分

シナモンさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
細かいことは、ABとAの旦那さんにお任せしようネ!!

ふふっ(*^^*)
ペットボトルの花瓶を作って生けてくれたときは、
ほーんと嬉しかった!!
素敵な誕生日でした。
優しい勝兄に感謝だネ。

シナモンさんはどんな顔しながら作業してるかわかるから
おもしろいよね。(* ̄m ̄)プッ
いつも、ありがとうネ!!

投稿: えこ | 2009年8月23日 (日) 10時46分

TENKOさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
おおおっ!お宿、正解デス。
TENKOさんも泊まった事あるんだネ。同じ部屋!
こんだけいろんなものが写ってたら、わかっちゃうネ・・(* ̄m ̄)プッ

スダップマラム。
ちゃんとした!?ホテルに泊まるとスダップマラムが
飾ってあるとこ多いけど・・・
最近は小さいお宿ばかりなので、自力で飾ってマス。
部屋にスダップマラムの香りが漂うと
あ~バリにいるんだなぁ~と、幸せな気持ちになります!

投稿: えこ | 2009年8月23日 (日) 10時50分

グヌンさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
いい1年になるように頑張るネ。

スダップマラムの香りでいっぱになる夜。
晩御飯を食べて部屋に戻った時が一番好き。

ほんと、幸せ者だよネ。でへっ!!(* ̄m ̄)プッ

投稿: えこ | 2009年8月23日 (日) 10時52分

アラックさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
はい、とってもいい思い出になりました。
きっとずっと忘れないと思います(^^;;

アラックさんも次の渡バリで、
奥様にスダップマラムをプレゼントしてみて下さい!
きっと喜んでくれます!!

投稿: えこ | 2009年8月23日 (日) 10時53分

えこさん、こんにちはー!
そして遅くなったけどお誕生日おめでしょう♪
いいな、バリで迎える誕生日・・・
そして旦那様からの愛たっぷりのプレゼント!
素敵~。
お部屋一杯に大好きなスダップマラムの香りが
溢れてシアワセな滞在だったんだろうな~。

投稿: manis | 2009年8月23日 (日) 11時42分

manisさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!!
ま、43歳だし。めでたくもないけどネ(* ̄m ̄)プッ

はい!超シアワセ~な滞在でしたヨ。
スダップマラムを私のために飾ってくれる旦那さんに感謝デス!!(^^;;

投稿: えこ | 2009年8月23日 (日) 12時53分

旦那さま,やさしい~!
そしてやっぱり上半身裸族(笑)

1ヶ月遅れだけどお誕生日おめでとうです~♪
30過ぎたら年齢なんて関係ないよね.
問題はどれだけ若作りできるか(。→ˇܫˇ←。)
お互い頑張りましょう~!

投稿: carambola | 2009年8月23日 (日) 13時28分

なんて素敵な旦那様、いやお二人でしょう!?。
お二人の記事を読み、いつも羨ましく思っております。

幾久しく健やかに、そしてお幸せに~♪
おめでとうございます(◎´∀`)ノ

投稿: baik2 | 2009年8月23日 (日) 14時42分

バリでの誕生日おめでとうございました★
彼の地で迎える誕生日は格別ですよね♪

ここでもかっちゃん大活躍!
仲良し夫婦でいいですね~(^ε^)♪

投稿: ぱうだー | 2009年8月23日 (日) 16時34分

鯔ちゃん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
上半身裸族。(* ̄m ̄)プッ
ホントにねえ~すぐTシャツ脱ぐのよ~

んー。そうねえー。
30を越えて数年経った頃から、
何歳でもよくなった。
でもね、40を越えて若づくりさえ難しくなってきたわ・・・。
体系が崩れまくってるし(≧m≦)ぷっ!

投稿: えこ | 2009年8月23日 (日) 18時26分

baik2さん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
たまになんですけどねえ。
優しくしてくれるのは(^^;;
でも、とっても嬉しかったです。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
仲良く暮らせていけたらと思ってマス!!
ありがとうございます。

投稿: えこ | 2009年8月23日 (日) 18時27分

ぱうさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
最近のトピでは、かっちゃん大活躍。
マメな男みたいですよね(* ̄m ̄)プッ

バリで誕生日。絶対忘れないナ。
大好きな花を生けてもらってホントに嬉しかったデス。

投稿: えこ | 2009年8月23日 (日) 18時28分

はじめまして、こんばんは。
いつも読み逃げしていますが今回は勇気を出してコメントを寄せさせていただきました。
お誕生日はバリで過ごされたのですね、羨ましいデス、そしてお誕生日おめでとうございました。
年代?年齢もご一緒ということもあり、いつも夫婦で更新を楽しみにし、とても参考にさせていただいています。
我が家でもバリの家具やmoltoやお塩は欠かせない存在で癒されていますので同じだ~と嬉しくなってしまいました。
これからも楽しい情報をぜひぜひお願いします。

投稿: あさこ | 2009年8月23日 (日) 22時09分

えこさん、こんばんは~。
遅れ馳せながらお誕生日おめでとうhappy01
バリで誕生日を迎えるなんて良い記念ですね。
そして優しい旦那サマの行動に感動しまくりの私です。
私までホワホワな気持ちになったよ~。
えこさん家みたいに仲良し夫婦って、こちらまで幸せになれます。
ハッピーいっぱいの1年を送って下さいね!

投稿: miyo | 2009年8月24日 (月) 19時29分

あさこさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
Bali大好き!にありがとうございます。
いつも旦那様と見てくれてたんですねえ。嬉しいデス!!

そして歳も一緒ですか!親近感・・(^^;

バリの家具は、うちはささやかに椅子とかですけど・・
モルトに塩、石鹸、コピ。このあたりはもう必須です。
バリで買ったものが側にあるだけで嬉しいですよね~

あさこさんは、ブログはやってますか?
やってたらURL教えて下さいネ。

バリネタだけのBali大好き!なのでたまにネタが尽きたり、
バリに行かない時期は力尽きたりもしますが・・・(^^;
また遊びに来てください!
旦那様にもよろしくお伝えくださいネ☆

投稿: えこ | 2009年8月24日 (月) 19時35分

miyoさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!!
ハッピーいっぱいの1年になるよう頑張りますネ。

ホント嬉しかったなぁ~。
今年の誕生日はきっと、
ずっと忘れないと思います。('ー') フフ

投稿: えこ | 2009年8月24日 (月) 19時43分

またまたお邪魔しま~す♪
やっぱり当たりでしたか!?
洗面所の鏡と床のタイル、そしてベッドのケットで分かりました!

私がお気に入りのお部屋は1階なんです。えこさんご夫婦がお泊りになったのは2階のお部屋ではないですか?
私達親子は今回のバリ旅行でも、8月に4日間お世話になったので、ちょっとの差でしたね(*゚▽゚)ノ

投稿: TENKO | 2009年8月24日 (月) 22時23分

えこさん、こんにちは!
遅くなりましたが、誕生日birthdayおめでと~ございます!!
大好きなバリに行って、大好きな旦那さまに、大好きなスダップマラムで祝ってもらうなんて…
ホントに最高の誕生日でしたね!!

プンゴセカンの花屋さんは、午前中のほうがいいんですね!
覚えておきまーす!

それと・・・アドバイスも色々もらって、助かっておりやす!
ありがとうございまーす!

投稿: す~ | 2009年8月25日 (火) 15時19分

TENKOさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
はい、大当たりデス。
TENKOさんちは何度か泊まってるんですネエ。
1階がお気に入りなんですネ。
テラスのバンブーのテーブルと椅子がいい感じでした。

うちは初めてでしたが、すごく気に入りましたヨ。
近くアップするので遊びに来てください☆

投稿: えこ | 2009年8月25日 (火) 23時24分

す~さん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
お役に立てれば嬉しいデス。
計画中の今って、楽しいですよね~羨ましいっ!!!

おっ。す~さんもスダップマラム買うのね~
あの香りに包まれて過ごすバリは最高ですもんネ。
夕方行った時はなかったです。
午前中行ったほうがいいと思いますヨ。

はい。大好きな旦那さんに飾ってもらったスダップマラム、ずっと忘れないです。
でへっ♪(* ̄m ̄)プッ

投稿: えこ | 2009年8月25日 (火) 23時25分

えこさん、出遅れちゃったけど
バリでのお誕生日おめでとう~。
以前、お誕生日は7月だから旅先で祝ってもらったことがない
って仰ってたけど、夢・かないましたねー!!
バケツ一杯のスダップマラムがいいね~♪

あ、私もこの宿(お部屋)わかるっちゃ。
行った事はないけど、タイチョが行った事あるとこの
お隣じゃね?違うかしら?

投稿: タイチョ | 2009年8月26日 (水) 12時27分

1カ月遅いけど、
お誕生日おめでとう~♪
すてきな旦那さまからのすてきなプレゼント、バリで迎えるお誕生日、何から何までいいね~。
バケツいっぱいのスダップマラムも豪華だし、
旦那さまお手製のペットボトル花瓶のスダップマラムもすごーく素敵。
きっときっと、とっても楽しい1年が送れそうですね。
すてきな43歳でありますようにheart

投稿: ジオ | 2009年8月26日 (水) 22時33分

タイチョ、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
(* ̄m ̄)プッ正解デス!
タイチョが行った事があるとこのお隣ッス。
こちらがとっても気に入ったのでお隣は見に行かなかった・・(^^;
でもお隣もキレイなんだよネ。

よく覚えてるネエ。そうなの、小さな夢が一個かなったヨ。
夏の渡バリは8月ばっかだから、
バリで誕生日を迎えたことはなく、今回が初めてなのでした。
バケツ一杯のスダップマラム、嬉しかったデス♪

投稿: えこ | 2009年8月27日 (木) 23時03分

ジオさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!!
素敵な43歳になるように頑張るネ!

お手製のペットボトル花瓶のスダップマラム、ずっと忘れないです。
ホントに嬉しかった。ふふっ♪

投稿: えこ | 2009年8月27日 (木) 23時05分

こんばんは。
いつまでもチャーミーグリーンですよね。
「チャーミーグリーンを使うと手をつなぎたくなる~♪」って
古くてすみません・・・ご存知でしょうか・・・?
なんだかこちらを拝見させていただいているとこう感じてしまいました。
我が家も見習ってこれからも楽しいバリ旅行をしたいと思います。
話はかわりますが、エビ、凄く美味しそう!
その他のお料理も!宿泊されたお宿も素敵ですね!
次回は少しチャレンジャーになって色々体験したいです。
またの日程が決まったら詳しくおしえていただきたい事もたくさんありますのでその時は是非よろしくお願い致します。

投稿: あさこ | 2009年9月 4日 (金) 22時59分

あさこさん、おはようございます!!ヽ(*^^*)ノ
返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!
チャーミーグリーンを使うと手をつなぎたくなる♪
もちろん、知ってますヨ!!(^^;;
あのCMを見て、年をとってもあんふうに仲良しな夫婦素敵だな~
と思ったものデス。なれたらいいな~!

次の渡バリが決まったら・・・。はい!わかりました。
私でわかることなら何でも!!
遠慮なく聞いて下さいネ☆

投稿: えこ | 2009年9月 6日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/31058529

この記事へのトラックバック一覧です: バリで誕生日!:

« バリ・クサンバの塩! | トップページ | 誕生日に食べた美味しいもの! »