« バリに行ってきましたっ!! | トップページ | 2009年夏!バリへ飛ぶっ!! »

2009年8月 1日 (土)

続!バリに行ってきましたっ!!

スラマッソレ!!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

もう8月。

今年はカンカン照りの夏の太陽が見れなくてさみしいデス。

今日は、

続!バリに行ってきましたっ!!(# ̄m ̄)プッ

写真の取込が終了し、戦利品の写真が揃いました(^^;;

2009.8.3追記:モルトスプレーはこんなはずんだパッケージです!!

本日、お気に入りの椅子に並べて撮影しました!

本体と詰め替えをゲットしてきました~(^ー^)ノ

2008_08030008

Dscf8735 Dscf9774 Dscf9853

sisi+nananと大きいヘラの写真を撮り忘れていて、最終パッキングの時にスーツケースごと撮影・・・。うさぎのポーチは戦利品ではありません。失礼っ!!(# ̄m ̄)プッ

一番最初の写真は、ほとんどビンタンスーパーで仕入たもの。生活用品です。今回はいろんなものを買ってみました。シャンプーとかボディミルクとか・・

あと、見つけて嬉しくって買ったのが、モルトのスプレー。アイロンするときに使うやつデス。バリでランドリーに出した時のあの香りが日本でも楽しめそうデス!!

いくつかある木製のしゃもじとスーツケースに入っているデカイしゃもじは、旦那さんが買ったもの。最近ラーメンスープ作りにはまっていてそれに使います!!( ̄ー ̄;

久しぶりにサヌールのジェンガラアウトレットにも行ってきました。白っぽいお皿がかなり気にいってます!!

そしてそして!!!

先日のトピに写真を載せた、超お気に入り!なんともどっしりとかわいい曲線の椅子!以前も行ったテガラランの先の家具屋さんで買いました。

椅子を私の肩に乗っけて紐で固定し、バイクに乗って持って帰ってきました!

この椅子、7Kgくらいあります!!!バリのイヴにも負けてないデス!!!(# ̄m ̄)プッ

Dscf9179

帰国前日、旦那さんが梱包してくれました。AB型なので仕事きっちりデス!!!

まず、角を梱包材で保護し、

Dscf9582 Dscf9583

全体をビニールテープでぐるぐる巻きに、そのあと、梱包テープできつく縛り、パッキンがずれないように全体を保護しました。キッチリ!!!(# ̄m ̄)プッ

Dscf9591 Dscf9587

梱包が終了して、記念撮影の図!

今回の帰りの荷物は、この椅子を含め48Kgくらい。旦那さんの計算通りでした。椅子もキズひとつなく、無事でした。ってあたり前か・・・(^^;;

Dscf9588

今回のバリも、ウブドをうろうろ・・・。のんびり過ごしてきました。

少しずつですが、アップするので遊びに来て下さい!!

☆椅子を買った家具屋さん

DIENTY ART 

Pujung Kelod,Tegallalang(80561) Gianyar Phone:(0361)901187

カンプンカフェの北2㎞くらいの左側デス。

☆ちなみに梱包材はビニールテープを除き、日本で買い揃えバリに持参しました(# ̄m ̄)プッ

そいでは、また(。・_・。)ノ

|

« バリに行ってきましたっ!! | トップページ | 2009年夏!バリへ飛ぶっ!! »

コメント

もう…可笑しくて電車の中で吹き出しました(≧∇≦)
旦那さんの完璧な仕事っぷりがたまりません(笑)いい仕事しますね~!
そしてそして…やっぱりえこ姉、椅子担いできましたか(爆笑)想像通りの姿がツボにはまりました!!

今回は買いましたね~。
ラーメンのしゃもじ(^w^)
戦利品からも旅の楽しさが伝わってきます。
ジェンガラの白いお皿めちゃめちゃ可愛い。次回はこのお皿でご馳走になりたいぞぉ♪

投稿: シナモン | 2009年8月 1日 (土) 18時51分

シナモンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
あの皿に似合おうもん、作れるかな~(^^;

シナモンさんご夫妻なら、想像つきすぎて
バカウケっすネ。
私は見た目通りけっこうな力持ち!
バイクの後ろでバランス取るのも上手デス。
自分で言うな~っ!!(* ̄m ̄)プッ

かっちゃんは、何をやってもキッチリ。
この梱包すごいでしょ!!
2時間くらい、あ~でもない、こ~でもないと
やってました!

今日も椅子に座ってたヨ(^^;

いつもありがとうネ~♪

投稿: えこ | 2009年8月 1日 (土) 20時51分

今、なにげに遊びにきたら びーっくり!
すでに行って帰ってきてらっしゃるー(笑)

ひとまずは、お帰りなさいです。
GWが残念だった分も割増しで、今回の渡航は
いつもよりおまちかね&喜びもひとしおだったのでは??
梱包しても持ち運び便利なばかりか、持ち運び中に
どこでも座れる椅子・・いいね~。
こうやって1つ1つバリの匂いや思い出の品が
日本のおうちのお部屋に増えてゆくのって素敵。
戦利品で満タンになったスーツケースからも喜びが伝わってくるー!
でかいしゃもじ、最高(笑)

投稿: タイチョ | 2009年8月 1日 (土) 21時46分

あれっ?えこ家の戦利品にしては少なくないですか(爆)★
今までで一番記憶に残ってるのはバッグいっぱいのマンゴスチン!

モルトのスプレーいいなぁ、今度買ってこようっと。

旦那さんの完璧包装に大爆笑good
梱包したままでも普通に椅子として使えるじゃん(* ̄m ̄)プッ

投稿: ぱうだー | 2009年8月 1日 (土) 22時12分

椅子、いいッスね(←お約束)
旦那さまの完璧なお仕事により、ご無事で日本に到着された
のですね。

しゃもじ、まさかラフティングでの戦利品では・・・(# ̄m ̄)プッ

投稿: baik2 | 2009年8月 1日 (土) 23時45分

>椅子を私の肩に乗っけて紐で固定し
いやん,えこさん,縛られてるし~happy02

って,このイス7Kgもあるんだ~.
梱包道具まで持って行っているところが
計画的~って感じ!
ダンナさま,このイス,超お気に入りだね(笑)

投稿: carambola | 2009年8月 2日 (日) 09時45分

えこさん、遅ればせながらおかえりなさーい!!
ほんとだ、えこさん、バリのイブに負けてない(笑)!
とっても座り心地のよさそうな椅子ですね♪
旦那様の完璧な梱包もスゴイ!
こんな丁寧な仕事、私には絶対できないわぁと
思っちゃいました~。尊敬です!

投稿: gunung | 2009年8月 2日 (日) 15時35分

えこさん、こんばんはー!
ってか、更新ないなぁ・・・なんて思ってたら、いつの間に???え?続って?とビックリしちゃいました(笑)
と、いうことで、お帰りなさーーーいnote
いやぁ、ダンナさまの仕事っぷりに感心!
梱包後のまま使っても全然問題なし!って感じじゃない?
モルトのスプレーもあるんですね。メモメモclip
あ、右の方にある青い箱の歯磨き粉、私も今使ってますよ~。気に入ったので次回も購入予定ですよ!

投稿: miyo | 2009年8月 2日 (日) 21時43分

アラックです。
7Kgの椅子とは凄いですね、
かなりしっかりしているんですね!
我が家にもいっぱいバリの家具が
ありますが、すべて東京で買いました。

投稿: アラック | 2009年8月 3日 (月) 05時35分

タイチョ、こんにちは!ヽ(*^^*)ノ
はい、すでに行って帰ってきましたっ!!ただいま~♪

GWからの日々は辛かったデス。
なのでバリに行けてめっちゃっ嬉しかったヨ~。

やっぱりバリで買ったものがうちにあるって嬉しいよね~。
できればバリの家具に囲まれて暮らしたいワ!!('ー') フフ

今回の椅子は置いてあるだけで可愛いデス。

投稿: えこ | 2009年8月 3日 (月) 14時30分

ぱうさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
あ、そう言えばそうですネ。ルパ!
今回はパサールにあんまり行ってなくって、マンギスも2Kgしか買わなかったデス。
次回は必ず!?゚ププッ (*^m^)o==3

モルトのスプレーを見つけたのも旦那さんデス。
見つけた時は超嬉しそうでした(^^;
ホントに、コレほしかったですよね~

梱包し終わった姿を見て、大爆笑でした。
形そのまんまだし。
あの完璧包装・・バリ人には無理ですよね~。
っていうか日本人でもあんまりできる人いないか・・(* ̄m ̄)プッ

投稿: えこ | 2009年8月 3日 (月) 14時31分

baik2さん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
お約束の一言、ありがとうございます!!

>ラフティングの戦利品・・
たしかに、それっぽいですネ(* ̄m ̄)プッ

が、料理器具みたいです。
クタのグラエルでゲットしました。
うちにデッカイ寸胴鍋があるんですが、それでラーメンスープ作る時
あのデカしゃもじで混ぜるんだそうです。
うちで寸胴鍋と並べてみて、以外と鍋が小さい。( ̄- ̄メ)チッって言ってました・・・

投稿: えこ | 2009年8月 3日 (月) 14時32分

鯔ちゃん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
はい、縛られてました。(* ̄m ̄)プッ

そうなんだよ~約7kg。
お正月に見たときからほしくって、そうそう特に旦那さんネ!
結構重そうだったから、買えないかも・・と思いつつ、
100均でプチプチなど梱包材一式を調達し持参しました。

梱包材は角を保護したプチプチと、全体を覆ったシートと、
固定した梱包テープとビニールテープ4種類!

すごいよね~。なんでもはまると凝りまくる旦那さんデス。

投稿: えこ | 2009年8月 3日 (月) 14時33分

グヌンさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
そんでもってただいま~。行ってきたよ~♪

最初はバイク・・・。後ろに乗るのも恐かったけど今はへっちゃらッス。
この椅子重かったケド、肩には椅子との間にハンカチ載せてるし
キッチリ固定したからずれなくて、いつまでも乗ってられそうだったヨ。
買い物袋いくつも持っても乗れるし。いつでもバリでイヴができそう(* ̄m ̄)プッ

すごいでしょ~この梱包。
マネできる人はそうはいないよね・・・B型のあっしには考えられないッス。

投稿: えこ | 2009年8月 3日 (月) 14時34分

miyoさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
はい!いつの間にか行って帰ってきました~。
ただいま~♪(^^;

椅子の梱包ウケルよね~。できた時ホント笑った(* ̄m ̄)プッ

お、miyoさんもモルトスプレーが気になりますか!是非次回の渡バリでゲットしてネ。
↑↑パッケージ写真追加したよ・・(^^;

はみがき粉、うちも二回目です。
2200ルピアだったかな~安いよね~。
うちの生活用品・・バリ製品がどんどん増えていく・・・(^^;

投稿: えこ | 2009年8月 3日 (月) 14時35分

アラックさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
アラックさんちはバリの家具、たくさんあるんですかぁ~
いいなぁ~素敵なおうちなんでしょうね~

この椅子約7Kgデス。どっしりしてます。
このどっしり感がかわいくって、とっても気に入ってます。

投稿: えこ | 2009年8月 3日 (月) 14時37分

こっちもこんにちは!
モルトスプレー、私も気になります!!絶対買う~!!
これって、洗濯終わってから干す時にシュッシュすればいいのかな?
むこうのランドリーの人も確か仕上げにかけてたような…
前回、4倍濃縮のモルトのボトル買ったら、こぼれて大変なことになったので、キャップが弛まないよう、カッちゃんばりにbleah梱包して持って帰ってこようと思います(笑)

ラーメン凝ってるんんですね!
ん? もしやバリで、ラーメン屋開店のため!?
試食会、是非とも開催してください!!


投稿: す~ | 2009年8月 7日 (金) 15時37分

えこさん、こんにちは!
おお、ご無沙汰してる間にバリってたのね~。
いいな。遅くなったけどお帰りなさーい!
そして購入したイスとってもいい感じだね。
旦那様の完璧な梱包にも感動!すごーい!
そしてバイクの後部席でこのイスを担ぐえこさんも素敵ー(笑)
モルトのスプレー欲しいけどアイロンかけないしな(笑)

投稿: manis | 2009年8月 9日 (日) 11時25分

す~さん、連コメありがとうございます!!ヽ(*^^*)ノ
バリでラーメン店経営・・そりゃ~素敵ッス。
そんなことになればいいのにぃ!!(≧m≦)ぷっ!

モルトスプレー使ってみたら、香りもそんなに強くないし、
かなりいいです!!
干す時にシュッシュッして乾かす・・それでもいいかも。
私はアイロンの時に使ってるヨ。
Yシャツとかに吹き付けて、そのあとアイロン。
シワ伸ばしにもなるし香りもつくし、なかなか良いデス!!
ぜひ、す~さんも次回ゲットしてネ。

梱包は、キッチリお願いしますヨ~(* ̄m ̄)プッ

投稿: えこ | 2009年8月 9日 (日) 15時25分

manisさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
そんでもって、
はい。バリに行ってきたよ~ただいま!!

アイロンがけしない・・そういや~私もめったにしないか(* ̄m ̄)プッ

椅子ねえ・・・
この梱包2時間はやってたよ。
見てて途中で居眠りしちゃったもん(^^;;

私もね、すごいでしょ。
もともと力持ちなんだけど、バイクにも乗りなれてきちゃった(^^;;
バリのイヴに負けませんとも~プププッ (*^m^)o==3

投稿: えこ | 2009年8月 9日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/30789590

この記事へのトラックバック一覧です: 続!バリに行ってきましたっ!!:

« バリに行ってきましたっ!! | トップページ | 2009年夏!バリへ飛ぶっ!! »