« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

バリに行ってきましたっ!!

スラマッマラーム!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

またも御無沙汰してしまいました・・・(^^;;

バリに行ってきますと御挨拶もせずに・・・

バリに行ってきましたっ!!昨日の朝帰ってきました!!

久しぶりのバリは・・・もう~超良かったデス♪

バリは乾季。朝晩は超涼しく・・・

そして、一日中気持ちの良い風が吹いてました。

あ~バリにすぐにでも戻りたいです!!(# ̄m ̄)プッ

恒例の戦利品アップ・・・

実は、バリで戦利品の写真撮影をし、その写真で帰国後すぐにアップしようとたくらんでいたのですが・・

写真撮影の後、戦利品は、一つ二つと増え・・

やっぱり全ての写真を取り込んでアップします!(# ̄m ̄)プッ

とりあえず今日は、これだけ・・・

お正月のバリで家具屋さんに行き→その時の様子はこちら ここで椅子を買ってきましたが、他にもどうしてもほしいのが一つありました。

そいつをGetして参りました!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

お正月に行った時もあった、なんともどっしりとかわいい曲線の椅子デス。

Dscf8738 Dscf8740

欲しかった椅子をGetして、満足げにその椅子に座る旦那さんデス!!

そいでは、また~(。・_・。)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

NURI'S warung(ヌリスワルン)@ウブド

スラマッシア~ン!!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

今週末も、梅雨の中休み。洗濯物が乾いて助かります。早く梅雨、明けないかな~(^^;;

今日は、ウブド滞在なら絶対に行ってしまう『NURI'S warung(ヌリスワルン)』です!!

Dscf7925

Dscf7922

初めてヌリスワルンに行って以来、ウブド滞在で行かなかった時は、一度もないじゃないカナ。

そのくらい好きです!!ヌリスワルンのスペアリブ!!(# ̄0 ̄)/ !!

最近、歳のせいか肉はそんなに食べたいと思わなくなりました。食べても少しデス。

が、ここのスペアリブは食べれます!!いつも2人で一皿食べますが、あと少し食べれそうな感じ・・・(# ̄m ̄)プッ

しかし、、、、

なんですか~この頃のあの混み具合は!この日はまだ夕方5時くらい。それでも、人、人、人!!

以前は西洋人が目立ったけど、今はアジア系。韓国の観光客がいっぱいです。お店の外にも人が溢れています。

日本なら行列して順番に席に座るとこですが・・・ここはバリ。そんな様子は全くありません。

さっさと席を見つけ座るが勝ちっ!早速カウンターに空きを発見!!(# ̄m ̄)プッ

Dscf7921

カウンターは前のお客さんのお皿が置いたまま。ちょと店の中も汚かったけど、まあーいいやってことで、早速オーダー。

ビンタンドラフトとスペアリブにミックスサラダ。この三つがうちの定番です!

Dscf7927 Dscf7929

ここ、ヌリスワルンは生ビールが飲めるのが嬉しいですよね~!やっぱ、旨ぁ~い♪

ものすごい混雑なのに、ビールもスペアリブもサラダもあっという間に出てきました!!

スペアリブが早いのは、オーダーが入る前からどんどん焼いてるからかな~。お店の前では、次から次へとスペアリブを焼いてました。こんな後景も始めてみました。すごい量・・・(^^;;

Dscf7919 Dscf7917 Dscf7916 Dscf7920

写真を見てるだけでお腹空いてくるナ。

ぎゃ~旨そう!!!

かぶりつきたいぞぉ~!!!(# ̄0 ̄)/ !!(# ̄0 ̄)/ !!

これで、50,000ルピア(たぶん)安いですよね~

Dscf7931 Dscf7930

スペアリブをカット中の旦那さんデス!!

Dscf7933_2 Dscf7938

ここのサラダも大好きデス。レタス、人参、きゅうり、ピーマンに玉葱。どれも新鮮です。ピーマンと玉葱は超デカイです(^^;;

酢を使ったこの黄色っぽいドレッシングがまた旨いんです!!スペアリブと合う合う!!

また行きます!!(。・_・。)ノ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »