« 旨いワルン!ManggaMadu再び@ウブド | トップページ | 大好きな場所!ウブド・テガララン »

2009年5月19日 (火)

Bali大好き!祝3周年♪

スラマッマラーム!!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

Bali大好き!を始めて明日で丸3年になります。

なんだかあっという間でした。

いつもコメントをくれるみんなに、とってもとっても感謝しています!みんなのコメントが嬉しくって続けてこれました!本当にありがとうございます!!

トゥリマカシバニャーーー!!(^з^)-☆

初バリは、2002年8月。なんとなく旅行先に選んだバリ島。

それがこんなことになるなんて・・・

もうバリ無しでは生きていけないほどバリが大好きです!!!

毎日々・・・バリに行きたいとそればっかり考えてる、旦那さんと私。

今年こそ宝くじを当てて、仕事なんて辞めてバリに行ってしまおうと思ってます!!

もちろん本気ですからー!!!(# ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、バリに行ってもBali大好き!は続けますヨ。(^^;;

Dscf8475

Bali大好き!をこれからも宜しくお願いします。

|

« 旨いワルン!ManggaMadu再び@ウブド | トップページ | 大好きな場所!ウブド・テガララン »

コメント

3周年、おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
4・5・6・・・周年へ、更なるご発展をお祈りしております。

アッ、宝くじ当選の暁には、ワタシは猿・キジ・犬、どれに扮すれば
よろしいでしょうか?(^^

投稿: baik2 | 2009年5月20日 (水) 00時00分

えこ姉noteBali大好き 祝3周年おめでとう御座いますshineshineshine


私、Bali大好きにお邪魔するようになって1年が経過したんですね~早いdash
Bali大好きに出逢いバリデビューし、バリの楽しさを知りイネ語まで学ぶ様になった我家(^w^)
出逢ってからの事を色々と思い返してみると、私まで感動で胸が一杯デス(o^∀^o)(o^∀^o)

Bali大好きは我家にとって参考書であり、頼りになる何より心強い存在です(^∀^)ノ

此からも、えこ姉の観点から観るバリレポ楽しにしてます!
Bali大好きが末永く、続きますよう心より応援申し上げます♪~θ(^0^ )

アッ!宝くじ当たったら、前回のスーツケースの目方と同じですから、荷物としてお連れ願います(^w^)
特技は地域に直ぐに馴染む事です(笑)

投稿: シナモン | 2009年5月20日 (水) 15時04分

えこさん、「Bali大好き」3周年おめでとう~heart04
先週末にアップがなかったので、うっかり祝コメが遅くなりました(笑)
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがと~!
そっか、えこさんもバリとの出会いは「なんとなく」だったのね!
私も似た感じです。旅友にアジアンリゾートに行こうと誘われて、その時乾季だったのがバリだけだったから・・・。もしサムイ島が乾季だったらサムイにするつもりだったので、そっちにハマッてたら、えこさんとも知り合えなかったかもしれないね。タイのリゾートにはいつか行くつもりだけど、でもバリ熱は絶対に冷めない自信がある(笑)
バリが繋いでくれた縁、これからも大切にしましょうね!
ホント、いつか必ずお会いしましょうね!

投稿: miyo | 2009年5月21日 (木) 20時46分

あ!平日の更新だ!見逃してたーー、と思ったら
3歳お誕生日だったんっすね!!
そうやんね、うちと1週間ぐらいしか違わんのよね!

改めて ブログ3歳、おめでとうございます
えこさんちの仲良し夫婦旅行、いつも楽しみにしちょります
宝くじあたって バリに長く居られることになったら
いつかドリフにも遊びにきてねーん♪
これからも末永くよろしゅうおねがいします

投稿: タイチョ | 2009年5月22日 (金) 14時20分

baik2さん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
20日になったばかりの時間にコメントもらってる!
ありがとうございます!
それなのに、返事がこんなに遅くなってしまってすみません・・

こうしてコメントをもらえるのが嬉しくって続けてこれました。
これからも宜しくお願いします!

何に扮して頂けるか・・
時節柄、豚ってわけにはいかないでしょうかネ・・・(* ̄m ̄)プッ

投稿: えこ | 2009年5月22日 (金) 23時48分

シナモンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとーーーぉ!!
返事遅くなってごめんなさいっ。

1年、本当に早いですよね~
シナモンさんちと出会うことができて、
バリでも楽しい一日を過ごし、イネ語を一緒に勉強したり、
たまには会って飲んだりと楽しいことがたーくさん増えました。
この出会いにとても感謝しています。
これからも仲良くしてネ!
Bali大好き!のんびりアップですが、続けますよ~
あ、そのためにも早く渡バリせねば!!(^^;

これからも宜しくお願いします!

追伸。こうちゃんはおいて行くの~?(≧m≦)ぷっ!

投稿: えこ | 2009年5月23日 (土) 00時02分

miyoさん、こんばんは!!!ヽ(*^^*)ノ
はい!私も会いたいでーーす♪
バリが好きというだけで知り合えるなんて、ホントにすごいことだよね!
ブログを初めて本当に良かったです。

miyoさんはアジアンリゾートから乾季だからバリを選んだのネ。
そんなバリがこんなふうになるんだから不思議だよね~
バリが乾季でホントに良かったワ。(^^;

これからも宜しくお願いします!!

投稿: えこ | 2009年5月23日 (土) 00時04分

タイチョ、こんばんは!!!ヽ(*^^*)ノ
バリに移住できたら必ずドリフに遊びに行きます!
私もバリにおうちが欲しいなあ~(^^;;

そうだよね!タイチョのとこと誕生日近かったんだよね。
タイチョが初めてBali大好き!に遊びに来てくれた時も嬉しかったヨ~
いつもタイチョのブログ見てて、すごーく気になってたから。
これからも、のーんびりアップですが遊びにきてね。
私の方こそ、末永く宜しくお願いします。

投稿: えこ | 2009年5月23日 (土) 00時07分

おぉ〜出遅れちまったい★
3周年おめでとうございま〜す♡
もうそんなになるんですね、ブログのおかげで仲良くさせてもらって
ありがたいですね〜
これからも楽しいレポ続けて下さいねhappy01

GWは残念だったけど夏バリはどこに泊まるのかしら?
えこさんの事だからもう年末年始まで決まってる事でしょう(笑)
わがやもそろそろ春バリの計画たてはじめてるよんairplane

これからもブログに飲み会によろしくざんす( ^ω^ )

投稿: ぱうだー | 2009年5月23日 (土) 10時56分

出遅れたぁ~!
えこさん,3周年おめでとう♡

宝くじ当ててバリかぁ.
3億当てたら,バリでだったら遊んで暮らせるかなぁ?
タイチョみたいにおうち建てて~
チームバリのオフ会会場にぜひっψ(`∇´)ψ

投稿: carambola | 2009年5月23日 (土) 12時04分

えこさん、3周年おめでとーーー☆
いつも、ぱうだーの更新見ていて“継続は力なり”
ホント続ける事の偉大さを感じてます。
ネタが無い時は特にねーーー。

でもバリ大好き、すんごい、すんごいよーーー!!
いつも楽しい内容だしぃ。
えこ夫婦の思いが溢れる内容になってて見ていて楽しい♪
これからも時々は会って
お互いバリへの情熱を高められる間柄でいましょうね。
とりあえず次回は6月くらいでいかが〜?(笑)

投稿: こぱうだー | 2009年5月23日 (土) 16時04分

ぱうさん、おはようございます!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!
&私のほうこそ仲良くしてもらって嬉しいデス。
これからも末永く宜しくお願いしますネ!

GW行けなかったし、夏はなんとしても行きたいのですが、
会社はまだ渡航自粛ムード。どうなることやらデス(>.<)
ぱうだー家はもう春バリ計画ですか~
あ~バリに行きたいで~す!!

投稿: えこ | 2009年5月24日 (日) 08時58分

鯔ちゃん、おはよー!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!!

チームバリのオフ会会場!了解☆
冗談抜きで、ウブドに家がほしいナ。
すっごく広くて風が抜けるベランダがある家。
ドリームジャンボ・・・当たりますように!(* ̄m ̄)プッ
鯔ちゃん、これからも宜しくお願いします。

投稿: えこ | 2009年5月24日 (日) 08時59分

こぱさん、おはよう~ヽ(*^^*)ノ
嬉しいわぁ~ありがとネっ!
6月ネ、了解っす。ぜひぜひ行こう!(^^;;

3年も続くなんて自分でもビックリ。
バリはこれからもずっと好きだと思うから
Bali大好き!も続けるよ~。

こぱさんと、ブログ初めてなかったら会ってもいないんだもんね~。
この出会いに感謝!ずっと仲良くしてね!!(^з^)-☆Chu!!

投稿: えこ | 2009年5月24日 (日) 08時59分

アラックです。
おめでとう御座います。
バリの楽しい旅をこれからもお願いします。
いつも楽しみにしています。

投稿: アラック | 2009年5月24日 (日) 09時34分

えこさん、遅くなっちゃったけどブログ3周年おめでとう☆彡
すごく!もう3年かあ。早いね・・・
これからも更新楽しみにしてるからね~。
宝くじ当たるといいね!
そしてバリに家を建てたら是非招待してね~♪

投稿: manis55 | 2009年5月24日 (日) 11時48分

アラックさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!
あっという間の3年でした。
これからも大好きなバリを綴っていけたらと
思ってます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: えこ | 2009年5月24日 (日) 15時52分

manisさん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!!
ドリームジャンボは、発売初日にゲット済み!
当たるように祈っててネ。
ウブドに家を建てたら連絡します(* ̄m ̄)プッ

のんびりアップのBali大好き!ですが、これからも遊びにきてねー!!
宜しくお願いします!!!

投稿: えこ | 2009年5月24日 (日) 15時55分

えこさん、3周年おめでとう~!!
遅くなっちゃってごめんね!
これからも「Bali大好き!」楽しみにしてま~す!!
ほんと、バリが大好き!っていうえこさんの気持ちが
伝わってきて、おじゃまする度にいつもハッピーな
気持ちになっておりまする。私もバリが大好きさ~♪
宝くじの当選、祈ってまーす!!


投稿: gunung | 2009年5月24日 (日) 17時15分

グヌンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
遅いだなんてとんでもないっす。
いっつも土日しかアップしないのに!ホントにありがとう~♪
バリが大好きな気持ちが伝わるとは・・嬉しいお言葉!
これからもずっとずっとバリが好き、
Bali大好き!も続けます!宜しくお願いします!

ドリームジャンボが当たって、ウブドにおうちが建ったら
グヌンさんにも連絡します!(≧m≦)ぷっ!

投稿: えこ | 2009年5月24日 (日) 18時01分

 えこさん~ 亀ですみません(汗)
 3周年、おめでとうございます!
 ほんと、何気なく行ったバリでこうなるとは・・
 
 で、えこさんは移住計画練ってるのね♪
 3分の1でいいから分けてください。
 で、えこさんの次の渡バリはいつなんですか?
 
  お知らせがあるんでよければメール
  ください~。(メルアド表示されてる?)

投稿: pipi | 2009年5月28日 (木) 15時20分

pipiちゃん、こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!!
早速メールありがとうネ。

うちは移住計画っていうか、宝くじが当ったらはじめて実現します(* ̄m ̄)プッ
大好きなバリで暮らせたら超幸せ!
日本とバリ、両方におうちがあって、好きなとき行ったり来たりするのが理想!!(^^;

これからもBali大好き!をよろしくネ!!!

投稿: えこ | 2009年5月30日 (土) 13時25分

ご無沙汰してます、そして3周年おめでとうござましたー!
あ~、私今年は自分の3周年忘れちゃった。
えこさんと1日違いなのよねぇ。
これからも楽しいバリレポお待ちしてます~。
そして、今年こそお互い宝くじ当てようね!(笑)

投稿: ベッティーナ | 2009年6月 2日 (火) 23時42分

ベッティーナさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
はい!当てる気満々だよ~♪

ブログ誕生日、一日違いだったね。ベッティーナさん、忘れちゃったんだ。(^^;;

これからもバリは変わらず大好きだし、ブログものんびり更新で続けます。ベッティーナさんとこも遊びに行きますね!
これからも宜しくお願いします!

投稿: えこ | 2009年6月 5日 (金) 23時07分

えこさ~ん、ごめんね~crying
ものすご~く遅くなってまいましたが、
【バリ大好きthree周年】オメデト~ございます!
こぱさんも言ってたけど、3年間ちゃんと続けてるってスゴイことですよね!
これからもラブラブ写真満載?のバリ大好きを、楽しみにしてまっす!
さっき、ブログ開設当初の頃のトピを見させてもらいました!
昔のを見返したりするのも、楽しいですよね!

今後とも末永くヨロシクお願いしまーす!

投稿: す~ | 2009年6月11日 (木) 18時14分

す~さん、おはようございます!!ヽ(*^^*)ノ
お祝いコメントありがとうございます!
嬉しいデス。

大好きなバリに年に何度か通う事ができることを
本当に感謝しないといけないネ。
バリに行けなかったらBali大好き!はないわけで・・

ブログ開設当時と今。一番の違いは私の体重カナ・・・(^_^;)

投稿: えこ | 2009年6月14日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/29656056

この記事へのトラックバック一覧です: Bali大好き!祝3周年♪:

« 旨いワルン!ManggaMadu再び@ウブド | トップページ | 大好きな場所!ウブド・テガララン »