« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

CAFE DES ARTISTES UBUD@ウブド

スラッマシアーン!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

JLビスマにある大人気のカフェ『CAFE DES ARTISTES UBUD』をアップします!!

Dscf7129

いろんな方が紹介しているので、絶対行こうと思っていたお店です。勝手ながらTBさせてもらいまする!!(^^;;

す~さんのキトキト日記

http://kito2.at.webry.info/200803/article_2.html

タイチョの道楽のススメ バリビーフでルネッサン~ス♪

http://laviajera.exblog.jp/7343433

この日は早めに・・・5時過ぎにはお店に着きました。早っ!

店はゆったりとしていて、インテリアもシンプルで色合いもとっても素敵。オサレー♪

Dscf7130 Dscf7131

奥の席にしました。緑もいっぱいで落ち着きます。

Dscf7132 Dscf7133

ふと周りを見るとあっという間にお客さんでいっぱいになっていました。すごい人気。白人さんばっかでした(^^;;

ちょっと暗くなった頃、キャンドルが運ばれてきました。いい雰囲気です。

Dscf7134 Dscf7135

この日オーダーしたもの・・・は、↑みんなのをチェックし、食べたかったものを(# ̄m ̄)プッ

スモークサーモン。旨っ!!これ、かなり好きデス。ここで食べて以降スモークサーモンが大好きになった私。我家のつまみの定番に・・(^^;;

Dscf7139

ワインも頂きました~。8月お奨めのワイン。このワインもとっても美味しかったデス!お値段はRP.260,000!

Dscf7140 Dscf7141

キングウダン!にんにくたっぷりの海老のグリル。これも美味しい~♪

Dscf7145

噂のバリビーフももちろん頂きました。ホント、以外に美味しいデス。バリで牛なぞ食べたことは無かったですが、美味しかった♪

付け合せもいろいろ選べて楽しいデス。ボリュームもたっぷり!!

Dscf7143 Dscf7149

そして、〆はミークアです。これも普通に美味しかったデス!Dscf7151

スタッフの感じもいいし、料理もワインも美味しかったのでまたリピートしちゃうかも。

バリビーフもなかなかでしたが、スモークサーモンが一番のお気に入りです。やっぱ、ビーフは和牛のほうがずっと旨いっす(^^;;

あと、料理が出てくるのがかなり遅かったです。しかも最初はお店空いてたのに。たまたまでしょうかニ!?☆☆!

この他にラージビンタン、アラック2杯で、RP.625,600でした☆

『Cafe Des Artistes』
Jl.Bisma NO.9x,Ubud
Tel:(0361)972706

次も食ネタいきます(。・_・。)ノ

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2008年11月23日 (日)

続!久しぶりのパタンバイ♪

スラマッマラーム!!(。・_・。)ノ

☆Bali大好き!の写真はクリックすると拡大して表示します☆

一ヶ月半ぶりのアップになってしまいましたっ!私が放置してしまっている間も、特に週末・・・たくさんの方に訪問頂いていました。ホントにすみませんっ。そして、とっても嬉しいデス!!ありがとうございます!_(._.)_

休むつもりもなかったのですが、ちょっと始めた事があり、その事に週末時間が取られてしまっていました(^^;;

今日は、続!久しぶりのパタンバイ♪デス!!

パタンバイと言えば、ワルンシャンティです(^^;;

この坂を下りるとシャンティがあります。

私はここからの眺めが大好き!ブルーラグーンは相変わらずキレイでした!!

Dscf7210_2

ブルーラグーンには、海に向かって2件のワルンが並んでいますが、なんとなくシャンティのほうが好き・・。ここで風に吹かれているだけで幸せ~♪

Dscf7213_2 Dscf7214_2

そんでもって、ここで飲むビンタンの旨いこと!!

ランチも頂きました。シーフードバスケット、ミーゴレン、ビックウダン。どれも旨い!!!!( ̄0 ̄)/

Dscf7217_2 Dscf7218_2 Dscf7219_2

サンバルマタもたっぷりだし、この海老もニンニク大盛りで、濃い味でウマウマでした☆☆☆!

パタンバイに来ると必ず会う、カッコイイ絵描きのワヤンさん(^^;;・・・何年かぶりの偶然の再開に盛り上がりました!記念撮影の図!

Dscf7221_2

絵描きさんに会えたので、もう一人、あの人にも会いたい(^^;;

ブルーラグーンを出て、パタンバイの海辺をゆっくり車を走らせ探しました。ま、すぐに見つかりました!布売りのニョマンさんデス。

押しが強いニョマンさんだけど、なんとも言えない笑顔がいいんですねえ・・(# ̄m ̄)プッ

Dscf7223_2

久しぶりのパタンバイを後にし、いつものドライバー"グスさんち"を始めて訪問。

お父さんにお母さん。似てます・・(^^;;

それにキレイな奥さんに可愛いお子さん!

Dscf7224 Dscf7227

この前産まれたと思ったのに、こんなに 大きくなってました(^^;;

この日はオダランがあるというのでお邪魔することに・・・

Dscf7237

全身借り物でごぜえます・・・(# ̄m ̄)プッ

グスさんの奥さんが全部用意しておいてくれました。初めて着たクバヤ・・・ま、いまいちですが記念撮影しときました・・・( ̄ー ̄;

グスさんちの前を通り過ぎた奥にお寺があります。

Dscf7238_2 Dscf7240

実はオダラン参加も初めてです。

Dscf7245 Dscf7246 Dscf7250

グスさんにお供えの意味などの説明を聞き・・うなづく旦那さんデス。

Dscf7254 Dscf7253

グスさんそして、グスさんファミリーの皆さん!いろいろとありがとう!

トゥリマカシバニャ!!!また遊びに行きます☆

Dscf7255

それではまた~

次は何をアップしようっかな~(。・_・。)ノ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »