« マレーシア航空ビジネスクラスにうっとり! | トップページ | クアラ・ルンプールTransit Hotel »

2008年5月19日 (月)

Bali大好き!祝2周年♪

すらまっまら~む(。・_・。)ノ

Bali大好きを始めて明日で丸2年になります!

バリが大好きというだけで始めたブログですが、あっという間に2年も経ってしまいました(^^;;

たくさんの方にコメントをもらって、いつも嬉しくって、楽しく今日まで続けてこれました。本当に本当にありがとうございます!

トゥリマカシ~バニャ!!!(^з^)-☆Chu!!

バリに行く時いつも持っていくB6のノートがあります。たまたまコンビニで見つけたノートですが、とっても気にいって違う柄のがあると買っていました。そのBaliノートも今のいちご柄で5冊目になります。この前、おうちの片付けをしていたら、古いノートも出てきて、初バリからのノートがあることがわかってなんだか嬉しくなりました。

このノートには思い出がぎっしり詰まっています。

Dscf7033

私は旦那さんと二人で行くバリが大好きデス!これからもいつも楽しく、そしていつまでも元気に二人でバリに行けたらいいナ・・(^^;;

そして、そして、このブログがきっかけで出会うことができた、大切なバリ友のみんなともずっとずっと仲良くして頂けたら本当に嬉しいです!!!

『Bali大好き!』をこれからも宜しくお願いしまーす!!

Dscf6083

サンパイジュンパヽ(。・_・。)ノ

|

« マレーシア航空ビジネスクラスにうっとり! | トップページ | クアラ・ルンプールTransit Hotel »

コメント

えこさん、こんばんは!
2周年おめでとう~~~♪
いつもどうもありがとうっ!

旦那さまと二人で行くバリが大好き・・と素直に言えるえこさんが大好きですよ!
ツーショット写真もとっても微笑ましいです^^
これからもラブラブ&楽しいレポを届けてください。楽しみに待ってますよ~!
いつかお会いできるといいですね!
これからもヨロシクー!
もしかしてワタシ、一番乗りゲットしちゃったかも?(^^)

投稿: miyo | 2008年5月19日 (月) 20時09分

こちらにもこんばんはー!
そして2周年おめでとう♪ほんと、ほぼ同じ生まれだね(笑)
お互いにこれからも末永くバリを楽しんで
いきましょうね♪

私も、昔からの旅日記と旅ノートは宝物です!
そしてブログを通じて始まったみなさんとのご縁も
ほんとに大事な宝物なので、それってバリの
おかげだな~なんてしみじみ思う今日この頃です

えこさんご夫妻の仲良しで楽しいバリ旅レポを
とても楽しみにしてるので、これからもよろしくです!

野望としては、お互いが3歳になるまでにお会いできたらいいな♪

投稿: タイチョ | 2008年5月19日 (月) 21時28分

パンパカパーン☆彡『Bali大好き』2周年おめでとう御座いますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

Bali大好きに出逢い、えこさん&旦那さんに出逢い、心と体とお腹を満腹に満たしてくれるオアシス“Bali”に出逢いました。
私にとってBali大好きは素敵な出逢いをくれた大切は存在。これからも末永く応援してます(*^^)v
感謝とお祝いの気持ちをこめて…Bali大好き万歳\(^o^)/
60歳になったら思い出のnurisで乾杯しましょうね。誰か入歯でスペアリブ食べれないかも(^^ゞ

投稿: シナモン | 2008年5月19日 (月) 22時21分

こっちにもお邪魔しま〜す。
2周年、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:゚\(^ー^*)
私も続けられればいいな〜。
この思い出のノートいいね。
私もメモ的なノートは持ってくけど、ほとんど一行日記みたいになってて、今日これした〜 くらいなんだもんな^^;
後、物の値段とか(笑)一年経った時にみて、うわっ、こんだけ上がってるんだ。みたいな(笑)
これからもよろしくです^^

投稿: LAUT BIRU | 2008年5月19日 (月) 23時13分

two周年おめでとうございます!

明日がブログの誕生日なので明日トピUPと思ってたのに~
今夜の0:00におめでとうコメするつもりだったんですよ~チェッcrying

これからも末永くよろしくねぇ~

ところで宝くじ買った?

投稿: ぱうだー&こぱうだー | 2008年5月19日 (月) 23時22分

こちらにもお邪魔します!
ブログ2周年おめでとう♪
いっつもバリネタ、楽しく見させてもらってますよ。Baliノートもすごくいい思い出だね。
これからも旦那様とのバリレポ、楽しみにしてるねー。そしていつか会えたらいいな~って思います!

投稿: バリバリ | 2008年5月19日 (月) 23時28分

miyoさん、こんばんはーーーー!!!ヽ(*^^*)ノ
いや~。ホントにありがとう!
昨日早速コメントをもらって、本当に嬉しかったデス!!
旦那さんとのバリを載せないと私のバリにならないので、素直に楽しいと感じるバリを載せていこうと思ってます!(^^;
私もまだ会ってないけど、miyoさんのこと大好きだヨ。今年こそは絶対会わなきゃっ!す~さんにお願いしなきゃだワ。
Bali大好き!をこれからもよろしくネ!
miyoさんとこにも毎週きっちり遊びに行くからネ~楽しみにしてます!!

投稿: えこ | 2008年5月20日 (火) 21時18分

タイチョ、連コメ!感激!ありがとう!!ヽ(*^^*)ノ
ホントに数日違いのお誕生日・・
私もタイチョに会いたいよぉーー!
タイチョも旅日記や旅ノート、あるんだね。
写真もいいけど、言葉もいいよねー!
ま、私の場合、どこ行ったとか、何食べたとか、何買ったとかが多いんだけどね・・(^^;
ブログもこのノート達も大切な思い出になるんだろうなと思います。
そしてブログで出会った、タイチョやみんなとの縁も本当に大事にしたいです。
バリ、それだけで繋がった縁・・不思議なくらい素敵だもの。
いつか会える日を楽しみにして、それまではタイチョのブログに会いにいきます。
これからもBali大好き!をよろしくね~。

投稿: えこ | 2008年5月20日 (火) 21時21分

シナモンさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
万歳までしてもらって、光栄で~す!ありがとう!!!ヾ(〃^∇^)ノ
シナモンさんちにBaliが気に入ってもらえて嬉しいです。
そのきっかけが私のブログだなんて、なんか感動なんです。ホントに・・(^^;
私のほうこそ、これからも末永くよろしくお願いします。
ところで、ヌリスワルンで乾杯だけど・・
誰が60歳のとき?ずいぶん年の差あるんだけどぉ!?プププッ (*^m^)o==3

投稿: えこ | 2008年5月20日 (火) 21時22分

LAUT BIRUさん、連コメありがとう!ヽ(*^^*)ノ
お祝いコメントもありがとう~!!!
私も2年経ってビックリしてます。あっという間でしたヨ。
自分勝手にできるときだけアップしてきたし、
何よりとっても楽しいので続いてるんだと思います。
それに、コメントをもらえるのはやっぱりとってもとっても嬉しくって
励みになりますよね~。
LAUT BIRUさんのブログもいつも楽しみにしてるんです!
これからもよろしくお願いしますネ!!
あ、私のバリノートも同じだよ。何を食べたかとかいくらだったとかが多いの・・(≧m≦)ぷっ!

投稿: えこ | 2008年5月20日 (火) 21時28分

ぱうさん、こぱさん、こんばんはーー!!ヽ(*^^*)ノ
二人揃ってありがとーーぉ!!
私のブログの誕生日を覚えててくれたなんて、なんかとっても感動なんですけどっ!!
なんで知ってるの!?嬉しいーーっす!!
そうなの。あっという間に2年が経ちました。
酔っ払って何度も言ってるかもしれないけど、
渡バリ病棟がなかったらここまでブログやってないかも・・
毎回ぱうさんがコメント入れてくれてどれだけ嬉しいかっ!こぱさんもいっつも見てくれてるもんね!ホントに始めた頃からずっと。本当に本当にありがとうごぜえます!!
ぱうさんもこぱさんも大好きです。
私のほうこそ、末永く・・私も旦那さんもBali大好き!もよろしくお願いします!

あ、あと宝くじ・・(^^;
地元で買おうと思って定時で帰ったのに、なんと6時で閉まってて
初日ゲットできす・・けどもちろん買います!狙いは3億円ですからーー!


投稿: えこ | 2008年5月20日 (火) 21時33分

バリバリさん、連コメありがとう!感激で~す!!!ヽ(*^^*)ノ
そして、ありがとーーーぅ!!
バリバリさんにもたーーーくさん嬉しいコメントをもらって、Bali大好きを続けてこれたヨ!
会いたいなんて言ってもらって、ちょー幸せ!嬉しいです!!もちろん私もバリバリさんに会ってみたいヨーー!!
住んでるとこは遠いし、渡バリの時期はなかなか合わないしネ・・けど、絶対いつか会おうね!!
私はずっと「ばりちゅう」大ファンですから!
今回のタンジュンサリもそうだけど、見せ方もとっても上手だし、毎回続きがホントに楽しみなんだよ!これからも通い詰めます!(^^;;
そして、Bali大好き!をよろしくね~!!!

投稿: えこ | 2008年5月20日 (火) 21時47分

えこさ~~ん、2周年おめでと~ございまーす!!
てか、完全に出遅れてしまい、ごめんなさい…
いつも渡バリレポの初回に出てくるあのノート、もう5冊にもなるんですね!スゴイ!!
私は、メモ帳もってくけど、中身はほとんど食い物のことばっかです…。
>旦那さんと二人で行くバリが大好きデス!
く~~っ!こんなこと言ってもらえる旦那さんが羨ましい~っ!
なかなかバリにいけない分、えこさんのブログ見て楽しんでますので、これからもず~~っと『Bali大好き!』続けていってくださいね!お願いします!!
あ、miyoさんに早めにスケジュール空けるよう言っておきます!(マネージャーかっ!:笑)

投稿: す~ | 2008年5月21日 (水) 02時19分

す~さぁ~ん!こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
そんでもって、ありがとうーーー!!!
す~さんにもたくさんたくさんのコメントをもらいました。今まで本当にありがとうごぜえます!!
ちゃんと会うまで女性と深く勘違いしてたり、
会ってみれば、嬉しくって酔っ払いだったりと
いつもホントに失礼なやつですみませんっ!
Baliノートとか、石鹸の数とか細かいとこをいっつも見てくれるのです~さんからのコメントかなり楽しみなんです(^^;
これからもBali大好き!よろしくお願いしますネ~。
あと、そうそう!!miyoさんのほうもよろしくっ!!楽しみにしてますからーーー!

投稿: えこ | 2008年5月21日 (水) 23時41分

おめでとうございま~す♪(^^/
ブログ書くのも他生の縁。
えこさんと知り合えたこの尊いご縁に感謝いたします。
これからもえこ家(?)に幸多からん事をお祈りしております。

投稿: baik2 | 2008年5月21日 (水) 23時54分

baik2さん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
baik2さんにお祝いコメントもらって、ますますハッピーですヨ!
いつもありがとうございます!
去年の夏のオフ会でお会いしてからの縁ですね~
これからもぜひぜひ宜しくお願いします!
しっかし、マタ旅・・ちょーおもしろいですね。
東京にあんな街があるなんて驚きました。私も行ってみたいです。
baik2さんのブログ・・いつも楽しいです!!

投稿: えこ | 2008年5月22日 (木) 22時01分

大変遅くなりました~♪
2周年,おめでとうございます~!
旦那さんと二人で,ってところに
軽く嫉妬さえ覚えます(笑)
鯔もそうやって一緒に旅を楽しんでくれる人が欲しいなぁ~.

投稿: carambola | 2008年5月23日 (金) 23時52分

鯔ちゃん、こんにちはー!ヽ(*^^*)ノ
お祝いコメントありがとうね~
2年、あっという間でした!
Bali大好き!のおかげで鯔ちゃんとも出会って、ホント楽しいです!
鯔ちゃん!早く彼氏見つけてね~。
あ、選びすぎてるんじゃなぁい!?('ー') フフ

投稿: えこ | 2008年5月24日 (土) 10時28分

こんばんはー!
遅くなったけど2周年おめでとうございまーす!
えこさん、なんと私と2日違いだったのね。(私は5/18でした。)
タイチョとも4日違いで始めてるし、ますますご縁を感じてしまうわ~。
始めた頃はお互い全くの赤の他人だったことを思うとなんだか不思議。
これもバリのおかげよね。
これからも末永いおつきあいどうぞよろしくです~。

投稿: ベッティーナ | 2008年5月25日 (日) 20時14分

ベッティーナさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
お祝いコメントありがとうございます!
そしてそしてー。二日違いの誕生日にビックリです!!
本当にこれも縁だよね~
ブログがきっかけで会うこともできて、嬉しく思ってます。
私のほうこそ宜しくお願いします!!!

投稿: えこ | 2008年5月26日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/21037817

この記事へのトラックバック一覧です: Bali大好き!祝2周年♪:

« マレーシア航空ビジネスクラスにうっとり! | トップページ | クアラ・ルンプールTransit Hotel »