« レンボンガンの宿『Batu Karang』 | トップページ | バリに行ってきました~! »

2008年4月29日 (火)

もうすぐバリ~!!

すらまっしあ~ん!(。・_・。)ノ

☆Bali大好きの写真はクリックすると拡大して表示します☆

とってもいいお天気ですね~風も爽やか!うちのバンブー風鈴も鳴ってます♪(*^^)

週末からバリに行ってきます!!

待ちに待ったバリ!!今回は久しぶりのウブド・・・

行きたいとこもいっぱいあるし、食べたいものもいっぱいあって困ってしまいます!!(^^;;

Dscf2855_2 Dscf2860

Dscf2830   Dscf2839

Rimg0058_3

今回持っていく本は四冊。先日、地球の歩き方をゲット!(^^;

ベッティーナさんのトピにありましたけど、地球の歩き方にBAKSOアニキが載ってました。「プラスチック製の屋台付きバイクはUS$3~」まだアニキとは呼ばれていないようです。プププッ (*^m^)o==3

Dscf6630 Dscf6632

今回の渡バリで15回目。

なんとなく訪れた2002年の夏から、いつの間にかこんなに通い詰めてしまいました。(* ̄m ̄)プッ

旦那さんと二人、大好きな大好きなバリの風を満喫してきます!

Dscf5025

行ってきます!!!ヽ(*^^*)ノ

|

« レンボンガンの宿『Batu Karang』 | トップページ | バリに行ってきました~! »

コメント

おぉ〜いよいよ週末に出発ですかぁ〜★

今回はおもいっきりウブドの風に吹かれて来てくださいね♡
どんな渡バリ治療になるのか今から楽しみにしてるからね〜
aguaに会ったら6月行くのでよろしくと伝えて下さい。

GWは暇つぶしに次回以降の渡バリ計画でもたてようかねぇ
実は粗方4回分出来てたりして・・・わっはは♪

投稿: ぱうだー | 2008年4月29日 (火) 15時26分

ぱうさん、すらまっそれ~ヽ(*^^*)ノ
粗方四回分・・それはすごーい!!
うちも半分の二回分ほどできてます。(* ̄m ̄)プッ
もー!やっとバリに行けます!
一月からこれまで長かったっす。
ウブドはなぜかご無沙汰だったので、やりたいことや行ってみたいワルンがたーくさん!
日に5回くらい食事したいくらいです。
グスさんには伝えますネ。いいなあー。来月じゃないですか!!
ではでは行ってきます♪こぱさんにヨロシク☆

投稿: えこ | 2008年4月29日 (火) 17時41分

えこさん、こんばんは!
週末からバリですか?わぁ〜〜 いいな〜
私もぼちぼち行きたくなって来てます。
でも、1年に一度がやっとです(笑)
7月15日にはチョコルダさん系?の大きなセレモニーがあるらしいんで、ほんとはそれに合わせて行きたい所ですが・・・
ウブドの写真いっぱいまた見せて下さいね^^
楽しみにしてます。いってらっしゃ〜い!

投稿: LAUT BIRU | 2008年4月29日 (火) 21時04分

LAUT BIRUさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
はーい!行ってきますネ!
おおお、、LAUT BIRUさんもボチボチですか・・
バリは何度行っても行きたくなるのはなんででしょ。(^^;;
ウブドの写真いっぱい撮ってきますネ!
そいでは、行ってきます!!

投稿: えこ | 2008年4月29日 (火) 21時38分

あら、やっぱりえこさんもお出かけだったのねん!私は金曜、ベッティーノは土曜に出発です。えこさんとこは?
うちは今回サヌールがメインです。ウブドも行きたいよーー!!!でもいつもどおりの短期滞在なので、ウブドは次回までおあずけだな。お互い楽しもうね。
地球の歩き方に載ったアニキの写真アップしてくれてありがとう!実は私はまだ本買ってないの、エヘッ。アニキ掲載記念に買わなきゃね。
では気をつけて行ってらっしゃ~い!

投稿: ベッティーナ | 2008年4月29日 (火) 22時08分

えこさん♥いよいよですね(*^。^*)
行く前のワクワク感はたまりませんね~(^^♪
↑の写真見てたら興奮しちゃって…眠れそうにありません^m^興奮がMAXに達して鼻血出そうです(^^ゞ
素敵な旅を…気を付けて行ってらっしゃい~!直ぐに追いかけて行きますヽ(^。^)ノ
宜しくお願いしますm(__)明日はいよいよ準備です♪

投稿: シナモン | 2008年4月30日 (水) 01時47分

えこさん、こんにちは!
いよいよ迫ってきましたね!!
他のみなさんも、続々と渡バリされるようで、
ホントに羨ましい限りです。
写真、激ウマなとこばっかじゃないですか~!!
是非是非、タッパーに入れて、ブングスおねげーします(笑)
ウブドで一日5食、頑張ってきてください!
体張ったレポ楽しみにしてまーす!

投稿: す~ | 2008年4月30日 (水) 11時05分

ベッティーナさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
ベッティーノさんおいて先に行くんだっ。(* ̄m ̄)プッ
うちはベッティーナさんと一緒です。
うちもいつもどおりちょー短期滞在。
大型連休しか休みが取れないってホント、さみしいよね。
一度でいいからあきるくらいバリに居てみたいもんです。
ではではお互い楽しいバリにしようネ!ハティハティ(。・_・。)ノ

投稿: えこ | 2008年4月30日 (水) 23時27分

シナモンさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
だいじょぶ?鼻血?ちょーウケル!かわいいーシナモンさんってば・・プププッ (*^m^)o==3
けど、私も同じくらいテンション高いですヨ。
長かった・・今日まで。本当に楽しみ!!!
いっぱいいっぱいバリを楽しもうネ。
一足先に出発します。それでは・・・('ー') フフ

投稿: えこ | 2008年4月30日 (水) 23時28分

す~さん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
ホント、5食くらい食べたいヨ!
だって行きたいワルン山ほどあるの。
行ってしまえばビンタン飲みながら完食してしまうこと間違いないけど
どんだけ太るんだろうね・・(^^;;
載せた写真は行きたいとこの最低限・・・
ブンクスか・・とりあえず、zipロックは持ったから(* ̄m ̄)プッ
本当に楽しみ☆☆☆!行ってきます(。・_・。)ノ

投稿: えこ | 2008年4月30日 (水) 23時29分

さすがのGW、出発組も続出だね~!
なんか私までワクワクしてるよ!

次こそアニキゲットなるか?!も個人的に楽しみ~
もしアニキ売ってる人に会ったら
「これは日本語ではアニキっていうんだぜ」って
調教してきてくださいよ~(笑)

えこさんのバリを思うテンションが移ってきちゃった
なんかわしもバリ行きたくなってきたし~~
すでにもう今から帰国後のレポが楽しみ!
気をつけて、いってらっしゃーい!

投稿: タイチョ | 2008年5月 1日 (木) 08時19分

タイチョ、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
(*▼▼)ゞラジャ・・
「これは日本語ではアニキって言うんだぜっ!」覚えた!!(^^;;
タイチョは帰ってきたばっかでしょー
私はやっとだよー。長かったー。今夜眠れるかナ・・・(^^;;
冷たいビンタンいっぱい飲んで、ワルンでおいしいもんいっぱい
食べてくるネ!
そいじゃ!サンパイジュンパ(。・_・。)ノ

投稿: えこ | 2008年5月 1日 (木) 21時55分

アラックです。
仲良くいってらしゃい!!
楽しいバリでありますように、お祈り
致します。
バリは良いですよね。
最近はかなり高級化しすぎているのがなにか??????????

ああ、アニキが本に載っているんですか?

投稿: アラック | 2008年5月 1日 (木) 22時25分

アラックさん、こんばんは!!ヽ(*^^*)ノ
はい、アニキ載ってました。地球の歩き方に。
こんな有名人だったとは・・(^^;;
バリ、いっぱい楽しんできますネ!
はい、仲良く行ってきまーーす!

投稿: えこ | 2008年5月 1日 (木) 22時30分

えこさん、こんにちは~!
なんと、今頃バリってるんですねぇ。いいなぁ。
写真見てるだけで楽しそうな雰囲気が漂ってるぅ!
美味しいもの食べてるかな?
早くも帰国後のレポが待ち遠しいよ(^^)
とにかく楽しんできて下さいねーーー!

投稿: miyo | 2008年5月 5日 (月) 09時29分

miyoさん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
今日帰ってきましたー!
いやー楽しかったデス!!
一日五食、、は達成できなかったかナ・・
けど今までにないくらいいっぱい食べてきましたヨ!
miyoさんのこともすっごい気になる!
またー(。・_・。)ノ

投稿: えこ | 2008年5月 7日 (水) 20時17分

えこさん、お帰り~!!
そろそろかな~と思って、覗きにきました!
1日5食、さすがにちょっと無理ですよね…(笑)
お疲れだと思うので、ゆっくり休んでから
今回のバリレポスタートして下さい!
楽しみにしてまーす!

投稿: す~ | 2008年5月 7日 (水) 21時02分

す~さん、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
はーい!ただいまです!!
帰ってきて早々コメントもらって嬉しかった!
昨日は朝早く着いてゆっくり休んだのでもう元気です。今日の仕事はちっくと辛かったけど・・(^_^;)
相変わらずののんびりアップですが、遊びにきてください!

投稿: えこ | 2008年5月 8日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/20644239

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐバリ~!!:

« レンボンガンの宿『Batu Karang』 | トップページ | バリに行ってきました~! »