« MHで飛ぶ・・帰国編!その2 | トップページ | やっぱりガルーダは好き! »

2007年8月12日 (日)

バリに行ってきましたっ!

すらっましあーーん!!!(。・_・。)ノ

バリに行ってきましたっ!すっごく涼しいバリでした!(^^;;

今回もまた海を眺めながらプールサイドでただただボーーーーッとしてきました!ぼちぼちアップですが、見に来てください!

今日はとりあえず戦利品・・・少なめだけど、ちと重い・・・('ー') フフ

Rimg0282

今回のメインはこれです!↑お土産で隠れてしまったテーブルです!!(^^;;

Rimg0272

この梱包に約30分はかかっていたと思います。しかもバリ人男性二人がかり!(* ̄m ̄)プッ

お店で見たときは絶対スーツケースに入ると思ったんだけど・・

入れてみたら・・・入りませんでした・・・おしいっ!!(* ̄m ̄)プッ

Rimg0197

機内に持ち込もうと思いましたが重かったので思い切って預けてみました・・。GA、乱暴だからなあー荷物の扱い・・。やっぱり予想通り破けてる・・・(≧m≦)ぷっ!

Rimg0273

でも、大きな傷もなく無事でした!

Rimg0278 Rimg0279

Rimg0280

サヌールのHardy'sの目の前の小さな家具屋さん、RUDIANA FURNITUREで買いました。ちょーお気に入りです!!RP.400,000をやっとRP.350,000にしてくれました。それ以上はどうしても駄目らしくきっぱり断られました・・(^^;;

Dscf5722

また次も何か買ってしまいそうな予感・・どんどん大きくなりそうな予感がします!!(^^;;

そして、食器は初のジェンガラ・・サヌールのジェンガラアウトレットで買いました。前にも一度行ったけど気にいったのがなくって、今回は好きな色と柄が見つかって毎日使えそうなお皿をゲットしてきました!!(*'ー'*)ふふっ♪

Omendscf5329

Dscf5330

しかし、毎日暑いですね・・・。とけそう・・・涼しいバリに戻りたいです!(^^;;

さてと~。何からアップしようかなー。遊びにきてくださーーい!(。・_・。)ノ

|

« MHで飛ぶ・・帰国編!その2 | トップページ | やっぱりガルーダは好き! »

コメント

お帰りなさ~い★
バリ満喫してきましたか?

今回もまたデカくて重そうなの買って来ましたねぇ~
凧の隣にぶら下がりそうなのもね(笑)

落ち着いたら最新情報UPしてくださいね、待ってます♪
なんせ暑いので体調崩さないように・・・

投稿: ぱうだー | 2007年8月12日 (日) 13時51分

えこさん、おかえりさ~ん!!
の~んびり出来たみたいでよかったですね!
バンブー風鈴、えこさんが腰ひきながらぶら下げてるのが、カワイイです(笑)! あ、トッケイのアルバムは、ウチとお揃いですよっ!
お気にのテーブル、いいですね~。重い思いして持ってくる価値ありますね!
アップ、楽しみに待ってま~す!

投稿: す~ | 2007年8月12日 (日) 21時10分

>ぱうさん、こんばんは!
早速ありがとうございます!!
大正解!凧の隣にぶらせげました。
窓を開けると竹が揺れていい感じなんですが、暑すぎて窓が開けられないですプププッ (*^m^)o==3
バリ、ホントに涼しかったんです。夕方からは寒くてプールサイドで水着で寝てられなかった・・。あー。バリに戻りたいな・・・。
今日頑張ってもう一個アップしようと思っていたのですがなんだかんだ時間がなくなってしまいました。また来週になりそうです!(^^;;

投稿: えこ | 2007年8月12日 (日) 23時25分

>す~さん、こんばんはアンドただいまー(。・_・。)ノ
早速ありがとうございます!!
あれ、私が頑張って腰を引いてるのわかる?(* ̄m ̄)プッ写真に納まるようにバンブーを上げたり下げたり二人で頑張って撮影しました(^^;;
アルバム、す~さんちとお揃いなのね、嬉しな!うち、渡バリ一回に一冊アルバムに写真を貼るようにしてるの。ブログで見るのもいいけど、アルバムに貼るのも楽しいよね!!写真の大きさをアルバムにあわせて切ったりしないといけないし(^^;;
来週になってしまうと思うけど、また見にきてくださーーい♪

投稿: えこ | 2007年8月12日 (日) 23時34分

えこさん、お帰りなさ~い!
私が行った時(ちょうど一ヶ月前)も結構涼しかったけど、まだ涼しいんだね~。日本よりバリの方がずっと過ごしやすいね。
今回は大きな買い物してきたんですね!惜しいところでスーツケースに入らなかったのが写真がすごく面白い(笑)これはどう頑張っても縮まらないもんね(^^;そしてバンブーを上げたり下げたりして撮影したのも想像すると微笑ましい(^^)この写真は仲良し夫婦の共同作ってワケですね~。
ジェンガラ、私は欲しい形はあったんだけど色がなくて諦めてきました(涙)えこさんはお気に入り見つかって良かったですね!

投稿: | 2007年8月13日 (月) 21時30分

>こんばんは!miyoさん!(。・_・。)ノ
うん、とっても涼しかったよ。私の渡バリ経験の中で一番涼しかったよ!でも、今思えばあの涼しさが恋しいよぉー!毎日暑いもんね!(^^;;
うちに帰ってリビングに置いてみたらこれまたすっごくあっててちょーお気に入りです。バリの家具に囲まれて生活したいなあー('ー') フフ
ジェンガラ、私ももっといろいろほしかったけど、気にいったのだけ買ってきました。また次の機会に・・(^^;;
miyoさーーん、名前書いてなかったよ!(^_-)---☆いっつもありがとねーー!!!(^_^)/

投稿: えこ | 2007年8月13日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/7500817

この記事へのトラックバック一覧です: バリに行ってきましたっ!:

« MHで飛ぶ・・帰国編!その2 | トップページ | やっぱりガルーダは好き! »