« バリに行ってきます! | トップページ | バリで買ったもの♪ »

2007年5月 8日 (火)

ただいま♪

すらまっまら~む(。・_・。)ノ

昨日の昼頃バリから帰ってきましたっ!

やっぱりバリはいいなあーー!!

初めて乗った、マレーシア航空のビジネス!もうーーーーーーー最高でした!!フルフラットもめちゃめちゃ良かった!ラウンジもすごかったです!!(・-・*)ヌフフ♪

ガルーダとは桁違いです!!!私ははしゃぎ過ぎて舞い上がっていましたが、乗務員の皆さん、とても親切にしてくれました(^_^;)

今回は成田を午後の便でクアラ・ルンプールへ。

クアラ・ルンプールで一泊して、朝バリへ。2時前にはプールサイドに到着!

帰りは午前にバリを出て、クアラ・ルンプールへ。

夜遅くクアラ・ルンプールを出て、朝7時前に日本へ戻ってきました。

クアラ・ルンプールのトランジットの時間を利用してチャイナタウンをじゃらんじゃんしてきました!そして、クアラ・ルンプールから関空へ。そして羽田へ。と初めて続きでしたがちょー楽しかったです!

初めてのクアラ・ルンプールにウキウキの私です!

Omendscf4830

クアラ・ルンプールのラウンジの入口でいきなり写真を撮ったので苦笑いの旦那さん。すごーーーーーーーーいです。このラウンジも!!!

Omendscf4860

それでは、

初のマレーシア航空の渡バリ、のんびりアップですが、ぜひ遊びに来てください!それでは週末に(。・_・。)ノ

|

« バリに行ってきます! | トップページ | バリで買ったもの♪ »

コメント

お帰りなさ~~~い★
すっかりお留守番のGW、いや~長かった。
MHとても良かったみたいじゃないですか!
我が家もMHのサイト見てGAとの違いに思わず絶句!
WPだとMH狙いでしょうかね~
それともSQに変更でしょうか。
とりあえず、えこさんのMHレポ見てから考えますです。
ゆっくり休んで週末に備えてください。

投稿: ぱうだー | 2007年5月 8日 (火) 20時28分

お帰りなさい、アラックです。
凄かったでしょ、あのシート。
サテのサービスがあって、いっぱい楽しめた
機内だと思います。
映画も、「ロッキー・ザ・ファイナル」のような
最新作も見れました。
ラウンジは、麺なんか作ってくれるし、コーヒーの種類なんか数えくれない位に作ってくれました。
ワインもシャンペンもいただけました。
自分でのバイキングも凄かったです。
KLIA~DPS便のA330が悲しくなって
しましました。

投稿: アラック | 2007年5月 8日 (火) 21時43分

>ぱうさん、こんばんは!
ただいまです!(。・_・。)ノ
私はビジネスはガルーダしか経験がないので、すごいのなんの、ビックリこきました。シートもすごいですが、人がすごいです!いろんなことがありましたので頑張ってアップしますネ。MHの大ファンになりましたヨ!
そうそう、うちも次はSQを使ってみようかと言っているところです。とりあえず、どれもこれも会員登録ですね!では、こぱさんにヨロシクでーす!

投稿: えこ | 2007年5月 8日 (火) 22時45分

>アラックさん、こんばんは!
すごかったです!ホントに!
いつも全然眠れないうちの旦那さんがグースカ寝てましたヨ!かなり大柄でもあれなら大丈夫ですよね!うちもワインをガンガン頂きました(^_^;)
頑張ってアップしますネ!

投稿: えこ | 2007年5月 8日 (火) 22時48分

えこさーん、おかえり~!
わー、今回はマレーシア航空のビジネスだったのね~。うらやまし~。あとクアラレポの楽しみだわ~。とにかくラウンジも超豪華そうだし、レポ楽しみにしてるね♪私のバリも濃く楽しい滞在になったわよー。やっぱバリはいいよね☆

投稿: バリバリ | 2007年5月 8日 (火) 23時23分

えこさん、おかえり~~!!
毎日、まだかな~と思って覗いてたのに、出遅れてしまいました…。
いっぱい飲んで、元気に帰ってこられたようで、良かったです!
MH、かなり高評価みたいですね!
そっかー、帰りは関空経由なんですね。
社会復帰も大変だと思いますが、週末レポにむけて?まずはゆっくり休んで下さい!

投稿: す~ | 2007年5月 9日 (水) 00時02分

おはよ〜、そしておかえり〜〜☆
今日から二人ともお仕事復帰かな!?頑張って♪
それにしてもMHのビジネスすっごいね〜。今回これで飛ぶって聞いたときは無知が故あんまりピンとこなかったんだけど私もコレ乗りた〜い!!残りのWPマイルはこれに使うって決めました(笑)
今度会った時詳し〜くお話聞かせてね!!!

投稿: こぱうだー | 2007年5月 9日 (水) 08時36分

>バリバリさん、こんばんは!
私が休みに入った時はすでにバリバリさんは旅立った後だったみたいで・・(^_^;)バリ、濃く楽しかったんだ。濃くが気になるな~。私は初のMHにはしゃぎまくって楽しんできました!またあのシートで寝てみたいなー。
バリバリさん、戻ってくるのを待ってるよ(^_-)-☆

投稿: えこ | 2007年5月 9日 (水) 21時20分

>す~さん、こんばんは!
毎日まだかな~って思っててくれたんだー。嬉しいな!ありがとうーーーー!(。・_・。)ノ
すっごかったよ!MH!私があまりに感激していたせいか、乗務員の皆さんがあの手この手で楽しませてくれました。週末その様子をアップしまーす!!また覗いてみてね(^.^)

投稿: えこ | 2007年5月 9日 (水) 21時24分

おかえりなさーい、ゴージャスな空旅うらやまですわ。
MH利用してみたいけど、いつもショートトリップの我が家にはちょっとムリかなぁ。
やっぱり少しでも長くバリに滞在するには直行便に限るのよね。
さて、今回のお泊りはどのエリアだったのでしょう?
何か新しい発見はあったかしら?
レポ楽しみにしてますねぇ、って私もがんばらねば!

投稿: ベッティーナ | 2007年5月 9日 (水) 21時27分

>こぱさん、こんばんは!!!
帰ってきたよーー!!ちょーちょー楽しかった!MH最高でした!!毎回あのシートで眠りたいなあ。予想通り旦那さんは爆睡してましたヨ!!
近いうち報告会やろうね!楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: えこ | 2007年5月 9日 (水) 21時28分

>ベッティーナさん、こんばんは!
うちも今回もバリに四日です。短いですヨ!
休みがもっととれればね・・・ひと月くらい、いや2週間でいいので居てみたいです!
はじめてがいっぱいの楽しい渡バリでした。のんびりアップですが、またのぞいてくださいね!私も後ほど伺います!そいじゃー(^_^)/

投稿: えこ | 2007年5月 9日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/6349125

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« バリに行ってきます! | トップページ | バリで買ったもの♪ »