« ただいま♪ | トップページ | マレーシア航空『ビジネスクラス』に大はしゃぎ♪ »

2007年5月 9日 (水)

バリで買ったもの♪

こんばんは!(。・_・。)ノ

平日に2回もアップするなんて、お初です♪(^_^;)

昨日スーツケースが宅配便で届いて、旦那さんが戦利品を並べてくれました!テーブルいっぱいになりました・・。重いものがたくさん・・。けど、楽しい(・-・*)ヌフフ♪

そうそう、、帰りのスーツケースは10Kg増えてました・・・。33Kgちょっと!!(>.<)

Dscf51762_1

今回は大好きなPUSPITAで小物をゲット!いつものブラットワンギの石鹸はマサコさんに奨めてもらったTuberose。スダッマラムの香りの石鹸です!お気に入りです♪

次ははしゃぎまくりのMHビジネスをアップしまーーす!

|

« ただいま♪ | トップページ | マレーシア航空『ビジネスクラス』に大はしゃぎ♪ »

コメント

どっぴゅ~!すっげぇおみやげ★
えこさん、ネット通販でも始めるのかな(笑)
カエルのTシャツ・・・いいなぁ。

・・・こりゃ、重いわ・・・
ビジネスで良かったね。

投稿: ぱうだー | 2007年5月 9日 (水) 22時20分

>ぱうさん、こぱさんこんばんは!
早速ありがとうごぜえます!!
すっごい重くて、佐川のお兄さんもしんどそうでした。原因は石鹸かなー。今回も40個ゲットしてきました。あと、ビンタンも残ると置いてこれなくて重いのに持って帰るんですよね・・。これからもずっとビジネスで行きたいです♪ムリムリ・・(¨ )

投稿: えこ | 2007年5月 9日 (水) 23時11分

えこさん、こんばんは!
石鹸スゴイ!なにげに41個ないですか(笑)
例のボカシオイルもしっかり買い込んでますね~。
私的には、お塩の横にある『POP MIE』のカップヌードルが気になります…。
MHのアップ、期待してま~す!

投稿: す~ | 2007年5月11日 (金) 02時35分

>す~さん、こんばんは!
そうなの!41個です!さすがす~さんっ!
今回はちゃんと包装してるものを一個おまけしてもらいました。この前は切り落としでしたけど・・(^_^;)
バリに行くとミークアが好きで好きで・・。インスタント麺なのに、スープがやけにおいしかったりするんですよね!なのではじめてカップ麺を買ってみました!味見しようと思ったのにバリでは食べる機会がなく持って帰ってきました・・。

投稿: えこ | 2007年5月11日 (金) 20時16分

えこさん、おかえりなさい!
このサイトから新鮮なバリの香りが漂ってます~。羨ましい(^^)
早速の(?)お土産公開、すごいことになってますね~。私も石鹸に目がいってしまいました!一体何個あるんだろ?と思ったら、す~さんってば数えてくれたのね(笑)41個ですって??私も毎回石鹸は沢山買ってくるけど、多くても20個くらいだろうな(お土産含めて)天晴れです(笑)でもホント、石鹸とか塩とか・・・安いけど帰国便のチェックインカウンターでいつも冷や汗でます(笑)

投稿: miyo | 2007年5月12日 (土) 11時00分

>miyoさん、こんにちは!(^_^)/
塩はmiyoさんのを見て、次は絶対買ってこようと決めてたんですよ!イルカマークですぐに見つかりましたヨ。ありがとう!
石鹸は身内にどんどんファンが増えていって、毎回買ってきてます。今回初めて買ったtuberoseがとってもいい香り♪お風呂でバリ気分です!
はい、新鮮なバリの香り届けられるように頑張ります!あとでmiyoさんとこに行きますね!

投稿: えこ | 2007年5月12日 (土) 11時14分

えこさん、こんばんはー!
わおー!すっごいお買い物の量だわ(笑)私の場合、最近はほとんど買い物しなくなったなー。今回買ったものといえば、インスタントのミーゴレン&Tim Tam(同僚への配り用)ぐらい?(笑)
コーヒー豆買ってくるの忘れた!

投稿: バリバリ | 2007年5月13日 (日) 21時57分

>バリバリさん、こんばんは!(^_^)/
今回は久々にいろいろ買ってみましたっ!普段は石鹸を買い込むくらいであとはほとんど買わないけど今回はかわいいものをいろいろ見つけたので買ってみました(^_^;)これまたかなり楽しかったですヨ!コーヒーは買って帰ったことがないです。何を買えばおいしいかバリバリさん、教えて~!

投稿: えこ | 2007年5月14日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/6358955

この記事へのトラックバック一覧です: バリで買ったもの♪:

« ただいま♪ | トップページ | マレーシア航空『ビジネスクラス』に大はしゃぎ♪ »