« あ~ビンタン飲みたい♪ | トップページ | ただいま♪ »

2007年4月29日 (日)

バリに行ってきます!

すらまっしあーん!(。・_・。)ノ

私は昨日からお休みですが、うちの旦那さんもやっとGW!待ちに待った渡バリです!やったぁー!!

初めてマイルでチケットを手に入れましたっ!頑張りましたっ!ガルーダが取れなかったので初のマレーシア航空!そして、ビジネスです!!

マイルといえばこれからどうするか・・ワールドパークスはたった30,000マイルでビジネスで往復できるのに、今回ワールドパークスから外されて、新しいガルーダのマイルったらもう・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

・・・まっ。それはおいといて・・。ジャーン♪チケットです!

Dscf3033

そして、お金とパスポートがあればOK!

Dscf3024_1 Dscf3035

これ、もちろん全部ルピアですヨ!これくらいの厚さの円をパーっと使ってみたいなー・・・ムリぃ~(¨ )

あとは、本も忘れないように・・・(*'ー'*)ふふっ♪

Dscf3030

クアラ・ルンプール空港でどんなか、ちょっとドキドキですが、マレーシア航空のフルフラットのビジネスがちょー楽しみです!!行ってきまーーーす(。・_・。)ノ

|

« あ~ビンタン飲みたい♪ | トップページ | ただいま♪ »

コメント

えこさん、シア~ン!
もう出ちゃったかな?
バリ、めいっぱい楽しんできてくださ~い!!
帰国後のレポート、今から楽しみにしてます!
旦那様とのラブラブショットもね(笑)

しかしガルーダ…、困りものですね。。早く復帰してくれないかな~。

ではでは、いってらしゃ~い!!

投稿: す~ | 2007年4月29日 (日) 14時20分

アラックです。
行ってらっしゃいませ。
ラブラブ報告を待っています。
実は、3・24~4/2まで、同じく
マイレージでMHで行ってきました。
もう、B・777-200のシェルタイプの
フルフラットじゃ感度物でした。
バリ便のA-330は普通のビジネスでした。
KLIAのラウンジなんか、食事を作ってもらえるし、
シャンペンも飲めてします、コーヒー類だって
もの凄い種類です。
驚きです。
前泊は、パンパシフィッククアラルンプール(空港隣接)で良かったです。
GAとNWのマイレージの件は困ったものです。
早く復活してももらいたいものです。
今、アラックが9万マイル、妻が3万マイル残っていますが、今の状況では、カード払いでたまるだけですからね。
COのマイルは15万あるのですが、なかなか使えないません。

投稿: アラック | 2007年4月29日 (日) 16時20分

>す~さん、こんばんは!
まだいるよ!忙しいのにコメントありがとう!行ってきますネ!(^_^)/うちはす~さんとこと違って結婚して十年以上経ってるし・・そんなラブラブとかじゃないけど、写真撮る時くっつくと旦那さんがテレてかわいいので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ビンタンのドラフトは無理だから缶でもいいかな??じゃー(。・_・。)ノ

投稿: えこ | 2007年4月29日 (日) 20時07分

>アラックさん、こんばんは!
アラックさんとこで今回マレーシア航空だったことは知ってましたっ。いってらっしゃいコールしそびれました・・すびません・・・(^_^;)
そうですかー。やっぱり良かったですかーフルフラット!もうすっごく楽しみです♪ありがとうございます!じゃー行ってきますね!また戻ったらのんびりですが、アップしますのでヨロシクです(。・_・。)ノ

投稿: えこ | 2007年4月29日 (日) 20時14分

えこさんこんばんは。明日ご出発ですか?実は私もそろそろなんですよ~。滞在日が重なってたんですね、残念!もうちょっと早く気づいてたらお会い出来たのに・・・。いつか向こうでお会いしましょうねー。楽しんでらしてくださいね!

投稿: ベッティーナ | 2007年4月30日 (月) 00時28分

>ベッティーナさん、パギ!
もうーベッティーナさんったら、この前帰ってきたばっかりなのにぃー!いいなあーー!!休みの度にどっかでかけてるイメージです。裏山スカリ!!ぜひ、今度バリで!ではお先にーー(^_^)/

投稿: えこ | 2007年4月30日 (月) 08時46分

えこさん、こんにちは★
いよいよ、待ちに待った出発ですね・・・いいなぁ
GAがあんなことになっちまったのでマレーシア航空に期待を込めて、
熱血レポお願いしますぞよ!
それでは気を付けて行ってらっしゃ~い♪

投稿: ぱうだー | 2007年4月30日 (月) 09時33分

えこさん、おはよ~。
もしかしてまだ日本ですか?もう旅立ってしまったと勘違いしていました!もし間に合えば・・・「行ってらっしゃ~い!私の分も楽しんで来てね。」実は私もGAのチケット予約したのですが・・・マイル・・・(^^;
ま、行ければいいんですけどね(笑)でも・・って気がしちゃいますよね、やはり(笑)

えこさん、クアラも楽しんでバリではもっと楽しんで満腹で帰ってきてね!帰国後のアツアツレポを楽しみにしてますね~。

投稿: miyo | 2007年4月30日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/6246200

この記事へのトラックバック一覧です: バリに行ってきます!:

« あ~ビンタン飲みたい♪ | トップページ | ただいま♪ »