« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

バリに行ってきます!

すらまっしあーん!(。・_・。)ノ

私は昨日からお休みですが、うちの旦那さんもやっとGW!待ちに待った渡バリです!やったぁー!!

初めてマイルでチケットを手に入れましたっ!頑張りましたっ!ガルーダが取れなかったので初のマレーシア航空!そして、ビジネスです!!

マイルといえばこれからどうするか・・ワールドパークスはたった30,000マイルでビジネスで往復できるのに、今回ワールドパークスから外されて、新しいガルーダのマイルったらもう・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

・・・まっ。それはおいといて・・。ジャーン♪チケットです!

Dscf3033

そして、お金とパスポートがあればOK!

Dscf3024_1 Dscf3035

これ、もちろん全部ルピアですヨ!これくらいの厚さの円をパーっと使ってみたいなー・・・ムリぃ~(¨ )

あとは、本も忘れないように・・・(*'ー'*)ふふっ♪

Dscf3030

クアラ・ルンプール空港でどんなか、ちょっとドキドキですが、マレーシア航空のフルフラットのビジネスがちょー楽しみです!!行ってきまーーーす(。・_・。)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

あ~ビンタン飲みたい♪

こんばんは(^_^)/

バリに行きたい病もかなり悪化している今日この頃。あ~ビンタン飲みたいなあ~と思っていて思い出しました。去年の夏ランチに出かけたおいしいビンタンドラフトがあるお店をアップします。「MAMA'S」です。

Dscf2622_2 Dscf2623

おちゃめな看板が目印。

お店に入ってビンタンドラフトを発見です!!!やっぱ「生」は旨い!

Dscf2610 Dscf2615

ドイツ風自家製ソーセージやハムが評判です!!どれもおいしかった。ビンタンに合う合う!

Dscf2614 Dscf2612

冷えたビンタンにおいしいソーセージ。酒飲みにはたまりませんっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Dscf2616   Dscf2620

MAMA'S JL.JegianNo.206,Lawalon Center,Legian,Kuta tel0361-761151

あ~ビンタン飲みたい♪

そしてうちの旦那さんのメガネがとれましたっ。┏◎-◎┓レーザー矯正手術をしました!!これからもヨロシク(。・_・。)ノ   

Omendscf2853

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

バリの石鹸。

おはようございます!!仕事も忙しく土日もいろいろと用事があり・・久しぶりの更新です!!とは言え、バリネタも底をついています・・・

今日は私にとってのバリの香り、大好きなブラットワンギの石鹸の登場でーす。

2年前の夏はじめて工房に行きました。看板はあるものの、あぜ道を歩いて本当に工房があるのか不安だったことを行く度に思い出します・・・この坂、けっこう急ですよね・・・(¨ )

Dscf2855 Dscf2829

道も狭い・・・・(^_^;)

Dscf2828

そうそう、初めてのその時一度だけマサコさんに会うことができました!!おしとやかな日本女性という雰囲気の方でした。バリらしい香りのがほしいなぁと言ったところマサコさんが奨めてくれたのが「チェンパカ」と「フランジュパニ」でした。両方ともかなり気に入っています!

Omendscf2858

この2Fも暑いのでよくベランダにでます。ここからの景色も大好き。今回もフランジュパニがきれいに咲いていました。

Dscf2857 Dscf2856

今回買ってきた石鹸。。今回は少なめ28個。RP.282,400です(・-・*)ヌフフ♪

Dscf2921_2 Dscf2923_2

もう4月。バリネタもなくなるわけです・・あーバリに行きたいな!(^_^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »