« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月10日 (土)

パサールで買うもの♪

おはようございま~す!!!年末年始の渡バリネタもだんだんとつきてきました・・・(^_^;)大好きなブロガーさんたちが渡バリ中ではありますが、元気を出して今日はバリで食べる大好きな果物をアップします!!

それは、ウブドならここで買います。パサールウブド!!

Dscf2860 Dscf2779

そして、階段を降りてすぐにいるこのイヴから買います!

その果物は・・マンギス(マンゴスチン)です!!バリに行ったら必ず食べます。雨季は特に旨い!!

Omendscf2861

これは最終日に買ったマンギス!せっかくなのでプールサイドで記念撮影してみました!(¨ )

Rimg0131

アップでもう一枚・・さすが果物の女王っす!!激うまです!!

Dscf2870

このマンギス、

1Kg→10,000ルピアで買いました!10Kgゲット。こんなおいしい果物がこんなに安く買えるなんてしあわせ~。いつも帰国する日にゲットします。今回も小さいほうのスーツケースはこのマンギスでいっぱいになりました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »