« バリに行ってきましたっ! | トップページ | Shall Weダンス!!?? »

2007年1月 6日 (土)

ウブドをバイクで走る!

今回の渡バリはウブド。ウブドといえばバイクです!!??(^_^)/

最初は恐いと思ったバイクですが(私は後ろに乗ってるだけですけど・・)慣れたら気持ちいいの、なんの!!!(^_^)

ランチに行くのも、パサールに買物に行くのもバイク。自分達で簡単に動けるっていい!!

テガラランへのドライブ&ランチの帰り道、メインの道からそれた道をノーヘルで走りました。とーーーーーっても気持ち良かったです。あのCM気分・・・ペアルックじゃないけど・・・(ーー;)。お面も後ろ姿バージョンが必要です・・・(^.^)

Rimg0129 Omenrimg0125

Omenrimg0128 Rimg0121

バイクで走るをアップした理由は・・

テガラランまで遠出したこの日はとっても天気が良くて、タンクトップを着た肩あたりに日差しが当たって暑いなーっと思っていたら、ひどい日焼けをしていました・・あと、ショートパンツから出ていたひざ小僧が真っ赤・・お風呂に入ると痛い・・・(ーー;)

この日焼けのお手入れに登場したのが・・・

我が家の常備薬!!BOKASHI RUB OIL(ボカシオイル)でございます!!

Rimg0140 Rimg0139

このボカシオイル、バリ人の家には必ず一本はあるという薬らしいです。うちの旦那さんはボカシオイル信者!

肩凝りに効くと毎日のようにヌリヌリ。かゆいとき、痛いとき、すぐにボカシオイルが登場します・・(^_^;)

日焼けににも絶対いいはずと肩につけてくれました。すると・・・なんと翌日には赤みも少しひいて、痛みがなくなりました・・・。今はすっかり落ち着きました。すごいぞボカシオイル!!???

今回も買い込んできました!モデルチェンジしてくびれがあるボトルに変身してました!!肩凝りにはたしかに効く気がします!なんともいえない香りが病みつきでございます・・・

RP.29,990.。。お試しあれ~(^_^)/

次は今回のお宿をアップします。私が大好きなブロガーさんお馴染みのホテル。はじめてのVillaに感激でした☆

|

« バリに行ってきましたっ! | トップページ | Shall Weダンス!!?? »

コメント

えこさん、こんばんは!
ウブドでバイク、気持ちいいだろうな~。私は今回アメドで友達の運転でスクーターでかっ飛ばしました!すごく気持ちよかったな~。
ボカシオイルって、かなり有名だけど、1回も試したことないの。へえ~、日焼けにも効くなんてすごいね!今度買ってみようかな?

投稿: バリバリ | 2007年1月10日 (水) 22時06分

えこさん、こんばんは~!
バイク、ホント気持ちよさそ~!い~な~!!
ウブドなら、ノーヘル、ノー免許でも大丈夫そうですよね(笑)
ボカシオイルは、以前から気になってました。
タイガーバームの液体版みたいな感じなんでしょか??
お値段も手頃だし、今度購入してみよーと思います。

投稿: す~ | 2007年1月11日 (木) 03時16分

>バリバリさん、こんばんは!
ボカシオイル・・日焼けには絶対という自信はない、かなー(ーー;)でも肩凝りにつけるならお奨めですヨ。なんともいえない香りです!!バリ好きとしては一本は持っていてください!!!???(^_^)/

投稿: えこ | 2007年1月12日 (金) 20時16分

>す~さん、こんばんは!
タイガーバーム・・(ーー;)タイガーバームよりずっといい香りです!スースーしたりしないし。私が買ったのはデルタデワタだよ。ここはけっこう安いみたい。パサールとかどこでも売ってるよ!ぜひ試してみて!す~さんは絶対気に入ってくれると思うなーなんとなく…まずは肩凝りから!(^_^)/

投稿: えこ | 2007年1月12日 (金) 20時20分

えこさん、おはよ〜〜☆
昨晩のワインが効いて喉が渇いて渇いて(笑)
夜中の3:30頃から起きだしてオレンジジュース ガブのみしてます。
お酒を飲んだ翌日は柑橘系がンマいよね〜♪

あぁああ、ウブドのバイク旅いいよね〜。
写真見てるだけで風を感じるわ。
我が家も3月には2ケツできるかな?(笑)

投稿: こぱうだー | 2007年1月13日 (土) 06時00分

>こぱさん、おはよー!!
なんてこと!夜中の3時から起きてるの?あれま・・(^_^;)いにゃーーー。バイク、最高!!後に乗ってて何度「気持ちいいーーー」と言ってしまったことか・・乗ってるだけだし楽ちんだよね!!2ケツ・・(^_-)-☆

投稿: えこ | 2007年1月13日 (土) 07時58分

えこさん、こんばんは!
ウブドはバイクが気持ちいいですよね^^
私も前回はあのCM気取りで(?)ジャランジャランしてきました!
私も一緒に走ってる気分になりましたよ~。
それにしても日焼けは要注意ですね。ボカシオイルは使ったことないので気になります~。

投稿: miyo | 2007年1月13日 (土) 18時20分

>miyoさん、こんばんは!
そうなんです。油断してました。この日だけ、すごいいい天気だったの。そして日焼け止めって効くんだなーっと実感!首までは日焼け止めをしっかり塗っていたので全然焼けてないの。肩はビックリするほど真っ赤になりました・・年なのに、回復しないな・・(^_^;)

投稿: えこ | 2007年1月13日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/4816089

この記事へのトラックバック一覧です: ウブドをバイクで走る!:

« バリに行ってきましたっ! | トップページ | Shall Weダンス!!?? »