« バリが大好き!! | トップページ | ウブドをバイクで走る! »

2007年1月 5日 (金)

バリに行ってきましたっ!

バリに行ってきましたっ!!!

久しぶりのバリはやっぱり大好きな場所!!思いきって行って本当に良かったです。年末までの疲れも嫌なことも全部忘れるくらい良かったぁ・・。できたらしばらくバリにいたかったです・・(^_^;)

2006年12月30日、成田を出発!いつもと変わりないガルーダで飛びました!30日から出国のピークと聞いていたのでどんだけ混んでるかと思いきや・・・時間が早いせいか、見たこと無いくらいガラガラ・・スイスイと出国手続きは終わり、時間通り出発っ!!

Dscf2752 Dscf2753

あー!Bintan。。バリだあーーー!!(^_^)/

Dscf2755

そして、いつも通りのちょっと微妙な・・・機内食!(^_^;)

Dscf2756 Dscf2757

そして、、、機内販売のパンフで見つけたもの・・・(^.^)

Dscf2760_1 Dscf2762_2

こんなものをGetしましたーー!!ちょーかわいいーーっす!!(^_-)-☆

Dscf2758_1

ガルーダのCAには子供へのお土産かと言われ・・・旦那さんにはいい年してかわいいとか言っててあきれられ・・・  (ーー;)。。でも!かわいい!たまらん!大切にします☆

ちなみに、ふわふわのぬいぐるみ?のほうが「SonicPlushSoftToys」、$17。ガルーダCrewのセットが$14です!

ふわふわは飛行機のお腹を押すと離陸するときのエンジン音が鳴ってしゃべりだします。このずんぐりむっくりとした姿がかわいいー!!!今どこに飾ろうか迷ってます!(^.^)

|

« バリが大好き!! | トップページ | ウブドをバイクで走る! »

コメント

えこさん、お帰りなさい!
疲れも癒されたようで何よりです。バリって行けば行くほど好きになりますね、ホント。

早速バリレポ開始ですね(^^)嬉しいです~。
このCrewセット、いいですね~。旗持って誘導する人・・車寄せの時とか真似てやってるもんで(^^;思わず見入ってしまいました(笑)
ふわふわ飛行機もとってもカワイイ~♪こーんな可愛いのを発見したえこさんが羨ましいわ!

投稿: miyo | 2007年1月 7日 (日) 00時42分

>miyoさん、ありがとう!!
お帰りなさぁい!!
私はバリから帰って3日間、ゆっくりしてかなり元気です!!休みっていいですねー(^.^)
ふわふわがかわいいですよねー。イネ語でしゃべればもっとおもしろいのに、残念ながらアナウンスは英語なんです☆

投稿: えこ | 2007年1月 7日 (日) 08時05分

えこさん、こんばんは~!
いよいよバリレポ始まりましたね!
旦那様にあきれられるかもしれませんが、ウチは二人してガルーダのミニチュア欲しがってるんですよ~!
以前、丸の内のショップで色んな航空会社のミニチュァが並んでて、興奮してガルーダ探したけどなかったんです。店員さんに聞いても、ガルーダはありません。と言われてしまい、昨年の渡バリの帰国便でこのパンフ見つけてCAに聞くと、もうレジを閉めてしまって販売できない、と言われ…(涙)
だからえこさんがとっても羨ましいです!
ぬいぐるみは、確かにイネ語のほうが嬉しいですよね!さらに贅沢を言わせてもらえば、イネ語&あの微妙な日本語バージョンがスイッチで切り替えられたら最高だと思います(笑)

投稿: す~ | 2007年1月 8日 (月) 02時30分

>す~さん、パギ!!
今年もやっぱり夜中だね・・(^_^;)CAもだんだん日本語が上手になってきたけど、「ありがとうーごぜいます」になってることが多いよね(笑)ぬいぐるみを見つけた瞬間、絶対欲しい!って思ったんだー。今は大満足です!す~さんも次は機内販売が始まったらすぐにGETしてね!うちの旦那さんも昨日の夜もぬいぐるみのお腹を押して嬉しそうにしてたよ・・かなり気に入ってるみたい(^_^;)

投稿: えこ | 2007年1月 8日 (月) 09時07分

えこさん、こんにちは。
今回はどのあたりに行かれたのかレポ楽しみにしています。

GAのぬいぐるみ知らんかったなぁ、しゃべるなんてすごい!
今度は「ゲー・アー・ドゥラパン・ドゥラパン・ノル・・・ディレイ・・・」
なんて言う空港アナウンスどぅかな?・・・何度聞いたか・・・(涙)

投稿: ぱうだー | 2007年1月 8日 (月) 17時00分

>ぱうだーさん、こんばんは!!
かわいいですよ。ぜひ、ぱうだー家にもおひとつ!ホントにイネ語ならいいのに・・わかってないですよネ!!ディレイは一回でこりごりです!!
明日からついにお仕事です。あーあ。(^_^;)

投稿: えこ | 2007年1月 8日 (月) 18時10分

えこさん、こちらでは今年初コメということで、今年もどうぞヨロシクね(^_-)-☆
お互い大好きなバリに行けて、楽しいお正月だったね!でも私も明日からまた仕事だわ・・・お互いバリ行きを励みに頑張ろう!
これからのバリレポ、楽しみしてるよ☆
ではお互い今年もバリ行きまくろう(笑)

投稿: バリバリ | 2007年1月 8日 (月) 18時28分

>バリバリさん、こんばんは!
初コメありがとう!(^_^)/私もバリに行きまくれるように、明日からお仕事がんばるネ!!バリバリさんとバリで会いたいな・・いつか会える気がする。。私の更新はのんびりだけどまた遊びにきて☆今年もヨロシク(^_^)/

投稿: えこ | 2007年1月 8日 (月) 18時50分

えこさん こんばんは~(^^)ノそしておかえりなさい!本年もよろしくお願いします☆ミ
年始は全国的に荒れ模様の天気だったようですが帰国時は成田からスムーズに帰れましたか?
ところでGAのクルーセット、こんなかわいいの出てたのですね~(///∇// うちも大人世帯だけど乗ったときに帰るものなら必ずGETです(笑)!

投稿: せいちゃん | 2007年1月 8日 (月) 20時29分

えこさん、あけおめですー、今年もどうぞよろしく!
GAのクルー達かわいいですよー!私もいい年
してるけど、(なんたって初老’Sですから)
こういうの大好きー!
バリ楽しまれてきたようですね!いいなぁー。
今回はどちらのエリアだったのかな?
レポ、楽しみにしてますね!

投稿: ベッティーナ | 2007年1月 9日 (火) 00時55分

>せいちゃん、こんばんは!
ありがとう!スムーズに帰ってきました。三日には帰ってきたの。あっという間でした。かわいいよね~。すごく気に入ってます(^.^)今年もよろしくお願いします☆

投稿: えこ | 2007年1月 9日 (火) 22時00分

>ベッティーナさん、こんばんは!
初老'Sの会合に行けばベッティーナさんに会えたのに残念でした・・^_^;でも初老でもなんでもかわいいもんはかわいいですよね!!今年もよろしくお願いします!香港リポ楽しみにしてます!

投稿: えこ | 2007年1月 9日 (火) 22時04分

えこさん、遅ればせながら今年もどうぞよろしくです〜。
おぉ、バリで年越しだったんですね。
今後のレポ楽しみにしています。
今年もオフやりますんで、また是非いらして下さい。
年齢制限はずす予定です。(笑)

投稿: ふらに | 2007年1月11日 (木) 10時30分

>ふらにさん、こんばんは!
実は次のバリはどこにしようかという話でアリラマンギスが候補にあがって、先日の休みにふらにさんのCIBのコメントを読んだばかりでした。嬉しいです!(^.^)こちらこそ、よろしくお願いしまーーす!(^_^)/

投稿: えこ | 2007年1月12日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/4803373

この記事へのトラックバック一覧です: バリに行ってきましたっ!:

« バリが大好き!! | トップページ | ウブドをバイクで走る! »