« じゃらんじゃらんは楽しい@サヌール!! | トップページ | バリが大好き!! »

2006年12月16日 (土)

バリに行くぞーーー!!!

なんと、なんとーーー、、、チケット取れましたーーーー!!!!

バリに行くぞーーーー!!!!(^_^)/

あきらめきれずにキャンセル待ちを入れて、、、待ち続けたこと、一ヶ月半。ついにとれました。願いは叶うものですねーーー!やったあ!!!

先週は疲れてダウンしてしまいましたっ。。今年は仕事も忙しいし、いろんなことがありましたが、一年の終わりにバリに行けるし、お正月をまたバリで過ごせるなんて、なんて幸せなんだろう~(^.^)

・・・ということで、今度の渡バリはどれを持っていこうかな~~。。。(^_^)/

Dscf2751

神様・・・もう一つだけ願いを叶えて下さい。

「年末ジャンボ宝くじ」が当たりますように!!(^_-)-☆

|

« じゃらんじゃらんは楽しい@サヌール!! | トップページ | バリが大好き!! »

コメント

えこさん、チケット取れてよかったねぇ~★

ちょうど、こぱと「えこさん、チケットどうなったかねぇ?」って話してたんですよ。
これで年末の忙しさも我慢できるってもんですね・・・いいなぁ。

我が家の次回渡バリは3月なのでまだまだです。
とりあえず来週は北海道出張で長かった出張月間も終了です・・・雪が少ない(涙)

今日は今から外出なので忘れずに宝くじ買ってこよう!

投稿: ぱうだ~ | 2006年12月16日 (土) 16時41分

>ぱうだーさん、こぱうだーさん!
こんばんは!!!!(^_^)/
いにゃーありがとうございます!
ホント嬉しいです!
しかも心配してくれていたなんて・・(泣!)
これから渡バリ病棟をチェックしまくって
おいしいもんリストを作成しようと思ってます!
あとでお邪魔します!!
きゃーーーー!嬉しいデス★☆

投稿: えこ | 2006年12月16日 (土) 16時46分

うわぁ、チケット無事取れましたか!おめでとうございます!
待てば空路の日和有りですね!(何だ?ソレ)
年内の忙しさもこれでなんとか乗り切れるのでは?
それにしてもうらやまです。私もバリがいいよー。
今回の滞在はどの辺りなんでしょう?今からレポが楽しみ!

投稿: ベッティーナ | 2006年12月17日 (日) 03時21分

>ベッティーナさん!パギ!
すごい時間にネットしてますね(^_^;)
そうなんです!とれたんですよー!
本当に嬉しい!ありがとうございます!?
まだホテルも・・・
とれたばっかりなのでまだ何も決まらずです。
やることがいっぱいです☆

投稿: えこ | 2006年12月17日 (日) 08時33分

えこさん、おめでとう~!!!
絶対に取れると思ってたわ(^^)でも実際に報告が聞けて嬉しいですよん。
お仕事忙しそうですので、疲れを癒してきて下さいね!そして私の分もたっぷり楽しんできて下さいよ~!・・・これからは仕事だけではなくてバリ計画でも疲れそうな気配では??ウフフでもバリ計画は楽しいもんね(笑)

投稿: miyo | 2006年12月17日 (日) 10時05分

>miyoさん、朝からありがとう!
本当に嬉しいです!!そうなの、これから渡バリ計画をねらなくては!こっちの忙しさは全然OKですよー。おいしいもの、いっぱい食べてきます。今回はダンスも観たいな☆

投稿: えこ | 2006年12月17日 (日) 10時50分

キャー、えこさん!よかったよお~、チケット取れて!ホントにおめでとう♪仕事も忙しいみたいだし、体調も崩してたみたいだけど、ムリしないでね!張りには万全の体調で行かないと!今からホテル決めたり忙しいだろうけど、ウレシイ忙しさでは?ホントによかったよ~、チケット♪

投稿: バリバリ | 2006年12月17日 (日) 13時29分

バリバリさん、シアン♪
早速ありがとう!!
本当にうれしいです。
今回はおいしいもんたくさん食べて、バリのお正月を思いっきり楽しんできます!さてと、チェックします・・・(^_^)/

投稿: >えこ | 2006年12月17日 (日) 14時44分

えこさん、ホントにおめでと~!!
なかなか決まらなかった分、喜びも大きいんじゃないかな?
渡バリの計画は、悩むけど楽しいですよね。
いっぱい悩んでくださいね~(笑)
今の気分は、♪も~い~くつ寝~る~とぉ… って感じかな?
ジャンボも当たります様に!!

投稿: す~ | 2006年12月19日 (火) 11時12分

>す~さん、パギ!!
遅くなってごめんなさい!!
やっと決まってホントに嬉しい。
今日もこれからおいしいもんのネタ探しです。
早くガルーダに乗りたい!!(^_^)/

投稿: えこ | 2006年12月24日 (日) 09時43分

えこさん
あけましておめでとうございます~!
バリ楽しんでますか?羨ましいぞ~ぅ(^^)
帰国後のレポ、楽しみにしてますね!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~。

投稿: miyo | 2007年1月 2日 (火) 11時51分

>miyoさん、パギ!!!
&明けましておめでとうございます!!
年始からありがとう!
私のほうこそ、よろしくお願いします!
年末はバタバタしたまま出かけてしまい、
もう帰ってきてます・・(^_^;)
短いバリでしたが楽しかったデス!!

投稿: えこ | 2007年1月 4日 (木) 09時41分

えこさん、あけおめ〜〜&お帰り!!!
年末年始のバリはどうだった??
いつもより急ぎ足の旅だったようだけどしっかり、リラックスしてきたかにゃ〜(笑)
ウチは大阪里帰りが恒例なのでバリでの年明けは当分ムリだな。
えこさんのレポ見てるとガラパーティとかすんごく楽しそうだから羨ましーな。
今年の様子も楽しみにしてるから更新頑張ってちょ♪
ではでは・・
今年もドゾ宜しくお願い致しやす!!

投稿: ぱうだー&こぱうだー | 2007年1月 4日 (木) 12時10分

>ぱうさん、こぱさんパギ!!!
&あけおめ!!!
あっという間でしたが、楽しかったです!
バリはやっぱり、
いつ行っても大好きな場所です☆
ガラディナーもすごい盛り上がって楽しかったし、ホテルも素敵だったし。
今年ものんびりアップですが、
宜しくお願いします!!

投稿: えこ | 2007年1月 5日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/4567489

この記事へのトラックバック一覧です: バリに行くぞーーー!!!:

« じゃらんじゃらんは楽しい@サヌール!! | トップページ | バリが大好き!! »