« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月16日 (土)

バリに行くぞーーー!!!

なんと、なんとーーー、、、チケット取れましたーーーー!!!!

バリに行くぞーーーー!!!!(^_^)/

あきらめきれずにキャンセル待ちを入れて、、、待ち続けたこと、一ヶ月半。ついにとれました。願いは叶うものですねーーー!やったあ!!!

先週は疲れてダウンしてしまいましたっ。。今年は仕事も忙しいし、いろんなことがありましたが、一年の終わりにバリに行けるし、お正月をまたバリで過ごせるなんて、なんて幸せなんだろう~(^.^)

・・・ということで、今度の渡バリはどれを持っていこうかな~~。。。(^_^)/

Dscf2751

神様・・・もう一つだけ願いを叶えて下さい。

「年末ジャンボ宝くじ」が当たりますように!!(^_-)-☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

じゃらんじゃらんは楽しい@サヌール!!

年末のチケットはまだキャンセル待ち中でございます・・・(ーー;)。。元気をだして、前回の続きでサヌールをアップします!

おととしの年末年始はバリのサヌールで過ごしました。サヌールは移住者が多く住んでいるところと聞いてとても興味のあるところ!いろんなところに出かけました!(^_^)/

「HARDY'S」すっごく楽しいスーパー。バリの商品って着色しすぎ!飲み物もそうだけど、雑貨もカラフルで驚きました!!こんなビオレ日本にはないし・・・(ーー;)

Dscf1111 Dscf1112

Dscf1113 Dscf1116

このはぶらし、、ヘッドがものすごくデカイです!どうやって磨くのか・・・(^_^;)

Omendscf1115

サヌールの浜辺にあった「ママプトゥ」というワルンです。私が行った頃はワルンが並んでいたこの辺り、今はずいぶんと違う風景になっていると聞きました。さみしいなー。。「ママプトゥ」は海老のグリルがとってもおいしかった・・移転先でも頑張ってるかな??

Dscf1125 Dscf1126

暑くって汗だくになりながらのランチでした・・(^_^;)

Omendscf1128

そして、この渡バリではじめて「ドリアン」を食べました!旦那さん、はじめてドリアンを食べる図です!!!Omendscf1264まずにおうかチェックしてます・・・。 Omendscf1266

このときは全然臭くなくってすごくおいしかった・・なんと一個20,000ルピアでした☆食べきれず持って帰ったのがいけなかったデス・・。冷蔵庫に入れておいたドリアンでホテルの部屋中が臭くなってしまって、冷えたドリアンを食べてみたかったのですが勇気がなく・・・

私もドリアンを売るイブと記念撮影。雨季のバリは果物がおいしいです。雨もざーっと降ってもすぐ晴れるし・・雨季は雨季なりに楽しいです!サヌール、また行きたいな(^_^)/

Omendscf1267

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »