« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

バリで過ごしたお正月!おととし編

おととし初めてお正月をバリで過ごしました!この時で渡バリは4回目、かなりバリにはまってきた時期です!(^_^;)

選んだホテルはサヌールにある小さなホテル「SRI PHALA RESORT」です。緑いっぱいだったのが印象に残っています。

Omendscf1097 これが入口です。

緑いっぱいの道。果物がたくさん実をつけていました。そこを抜けるとロビーです。

Omendscf1098 Omendscf1171

なぜか部屋の写真が一枚もない・・(^_^;)シンプルで天井が高く居心地のいい部屋でした。タオルがちょっと古かったなー。。。この時一泊57ドル。バリには安くていいホテルがたくさんあると思いはじめた頃です。

初のガラディナー。ラッパを吹きながら知らない外人さん達と楽しい夜を過ごしました。お料理はおいしかったです(普通に・・)(^_^;)

Omendscf1145 Omendscf1141

明けて翌日、新年をバリで迎えるなんてなんて幸せ!と話しながら朝の散歩へ。サヌールの海岸は散歩には最高です!とってもきれいでした・・。またあの景色を見たいなー(^_^)/

Dscf1149 Dscf1159

Dscf1157 Dscf1155

そして、素敵なイヴが正装してお供えをしている場面に遭遇。記念撮影!!

Omendscf1165

この時は、サヌール滞在中いろんなところに行きました。また続きをアップしようかなー・・・(^_^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

バリで過ごしたお正月!去年編

今年の年末年始はさてどうなりますか・・・

行きは確保。しかし年始の帰りの便がとれず・・・キャンセル待ちのチケットがとれるかどうか、神に祈るのみ!!頼むよ神様!!・・・(^_^;)

去年の年末年始はウブドのテガルサリで過ごしました。どうしてもテガルサリに泊まってみたくて、連続して同じ部屋の予約がとれなくてほぼ毎日部屋を変わりながらの滞在。

やっぱり同じホテルの部屋に2泊はしないと落ち着かないですね・・(^_^;)

Dscf2441_2 Dscf0934_4

一泊はお隣のPadiPradaに泊まりました。この写真のテガルサリの三棟あるちょうど裏がPadiPradaです。PadiPrada Cafeは何度も行きましたがヴィラがあったのは知らなんだっ。

Omendscf2549 こんな感じでまったりスペースがありました。とっても気持ちいいのですが、お隣さんとの目隠しの工夫がたりないです。お隣も日本人でした(^_^;)

Dscf25482

ベットもかなり大きめです。この頃はブログもしてないし、部屋の移動ばっかしていたせいか写真がすっごく少ないです(^_^;)

でも清潔だしお風呂とシャワーも別にあって快適。なかな良かったです!

これは帰国前の記念撮影☆

ングラライのラウンジにいつもいた彼?。今年はラウンジも変わってたし、見かけませんでした。辞めちゃったのかな?写真を渡そうと思ったのにこの時以来会えてないです・・残念!!

写真を撮ったらすぐに「わたし、綺麗?」と聞かれました・・もちろん大きくうなずきました(^_-)-☆

Omendscf2569

次は、おととしの「バリで過ごしたお正月」をアップします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バリでお正月!!

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・。毎日残業続き・・・。お休みも疲れているせいか昼寝の時間が長くなってしまい、ブログを更新する時間がありませんでした・・(^_^;)

というより、バリに行く予定がないことがブログに力が入らない原因と思われます・・

年末は飛行機代が高いし、今年は辞めておこうかと話していたのですが・・やっぱりバリに行きたい気持ちは抑えられず、ついに年末年始のチケットを申込みました。

が、ガーーーーーーーン!!とれない!!(ーー;)

まだあきらめきれずキャンセル待ち状態でございます!!!

そして、ブログも頑張ってバリネタをアップしていきたいと思いまーーす(^_^)/

今日はバリで買ったもの・・・。よく使っているのはお香。夜、二人で飲みながらバリの話をしてCDを聴いてお香を焚くのが大好きです。

Dscf0058_4 Dscf0059

そしてうちの旦那さんの宝物は、これです・・・

Dscf0068 これ、すごく精密にできています。ペダルをこぐとちゃんと走ります!!バリ人ってホントに器用で関心してしまいます。ブレーキがなぜかついていないのですが、バリで子供が乗っている自転車にブレーキがついていないのを見たことがあって、ないのもあるんだーとこれまたビックリ!!

うちに誰か遊びに来るとこの自転車を自慢してます・・・(^_^;)

※ぜひ拡大してご覧下さい!!(^_^)/

次は、去年とおととしバリで過ごしたお正月をアップしようと思います☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »