« ブルーラグーンのワルン@パタンバイ | トップページ | ジュクンに乗ってシュノーケリング! »

2006年8月20日 (日)

ブルーラグーンのワルン

ブルーラグーンのビーチ前には2軒のワルンがあります。ワルンブルーラグーンとシャンティワルンです。どちらもとてもいい感じなのですが、なんとなく最初に入ったのがSanthi Warung(シャンティワルン)だったので、こちらの常連?になりました^^;

GWに見た、ブルーラグーンはこちらですPadangbaiの海!ブルーラグーン!!

ブルーラグーンはため息がでるくらいきれいな海です。バリにこんなきれいな海があったんだと前回初めてきたとき驚きました!!ビーチエントリーでシュノーケリングが楽しめるほど海はきれいです。このきれいな海をぼーーーっと見ながら、ジュースを飲んでのんびりしていると時の経つのを忘れてしまいます。ついついきれいを連発・・(^_^メ)

Dscf0336_1 Dscf0334 Dscf0298

こんな景色を見ながらのランチはたまりませんっ!Bintanもうまっ!ナシチャンプルイカン、ミーゴレンを頂きました。これもけっこう素朴で旨かったデス(^-^)/

Dscf0292 Dscf0295

Dscf0297

GWの時にはなかったデーベット、一日借りてRP.20,000です。午後はそんなに日もあたらず風があって気持ち良かった。お昼寝、熟睡でございました(^_^メ)

Omendscf0332

Omendscf0301

シャンティワルンのご主人と私、スタッフのカデちゃんとうちの旦那さんです。カデちゃん愛嬌があってとってもかわいい人です(^.^)

Omendscf0341 Omendscf0340

皆さんもパタンバイに行ったら、ぜひブルーラグーンへ。

そしてシャンティワルンへ♪また宣伝・・・・(^_^メ)

|

« ブルーラグーンのワルン@パタンバイ | トップページ | ジュクンに乗ってシュノーケリング! »

コメント

ほんとに海きれいですね!
シュノーケリングやりたいなぁ~
前回は海行ってないんですよ~
次回はサヌールだけど海あります。

ところで写真のビンタン何本目?・・・(笑)

投稿: ぱうだー | 2006年8月26日 (土) 16時28分

>ぱうだーさん、こぱうだーさん!こんばんは!!
次はサヌール・・
サヌールの海辺って散歩に最高ですよね!
お父さんとお母さんといっしょのバリかあー
どんな旅になるかなー。
これまた楽しみデス!!

パタンバイのシュノーケリング、
すごいきれいなポイントがあって
ジュクンですぐなんですが、びっくりするくらい
水が透明でした。
次はシュノーケリングをアップしまーす(^-^)/

投稿: えこ | 2006年8月26日 (土) 21時55分

えこさん、おはよ〜〜〜☆
お〜お〜!しっかりミーゴレン食べてるネ(笑)
次回はもう無理だけど来年あたりいってみたいな・・パダンバイ。
ほんと素敵なブルーです。
いつの日かブログ仲間集合で大凧揚げ大会でもしたいですね(笑)
ところで気になったのがシャンテのご主人と写ってる時のえこさんの服!!
シビラかJocomomolaちっくでカワイイ〜♡

投稿: こぱうだー | 2006年8月27日 (日) 10時22分

>こぱさん、パギ!!
あたりーーーーー!!嬉しいなー!
Jocomomolaだよ。
ここの服、かわいくて大好きなの。
こぱさんも好きなのかな?
さて、シュノーケリングアップするぞ!(^-^)/

投稿: えこ | 2006年8月27日 (日) 10時41分

えこさん、こんにちは~
ブルーラグーンでまったりしていう様子が伝わってきました!リゾートではこんな時間が一番いいですよね~。
特に潮風にふかれながらの食事はサイコー!
あ~、早く行きたい・・・。
次はシュノーケリングですか?こんなにキレイな海だから透明度もあるんだろうな~。

投稿: miyo | 2006年8月27日 (日) 12時50分

>miyoさん、こんにちは!
そうなんです!まさに透明でした!
ホントみんなに見てほしいな!
潮風最高ですよね!あと海の音も!
ウブドも好きだけど
やっぱり海もいいです!
海を見ながらただただぼーっとが幸せ♪

投稿: えこ | 2006年8月27日 (日) 13時38分

えこさんこんばんわ。過去記事にコメント失礼します
さっき、ブルーラグーンに行った時のことをUPしたので
こちらの パダンバイカテゴリーに勝手にリンク
そしてこの記事にTBズッキュンいただいちゃいました。
(ちゃんとTB貼れてるか自信ないんだけど)
事後承諾でごめんねー。

パダンバイ、まだまだキレイだよね。見直しちゃった!

投稿: タイチョ | 2008年4月 5日 (土) 20時58分

こんばんは。初めまして。
タイチョさんの所から飛んで来ました。
このワルン、行ってみたいです。
トラックバックって凄い良いもんですね。
知りたい事興味のある事が繋がって行くんですもんね〜
ところで、レンボガン私も大好きなんですよ。
こちらで、いっぱい紹介されてて嬉しかったです。

投稿: LAUT BIRU | 2008年4月 5日 (土) 23時22分

タイチョ!こんにちは!!ヽ(*^^*)ノ
見たよー!TBありがとう!文中リンクもありがとう!
パタンバイの海、相変わらずキレイだね~
Warung Shantiに下る階段からの眺め、もうー最高だよね!!あー行きたいな!!!あの場所でボーッと青い青い海を眺めながらビンタン飲みたいヨー!!

投稿: えこ | 2008年4月 6日 (日) 11時00分

LAUT BIRUさん、こんにちは!ヽ(*^^*)ノ
はじめまして!
Bali大好き!にありがとうございます!!
ちらっとLAUT BIRUさんとこにお邪魔してきました。レンボンガンが大好きなんですねー。
渡バリ暦もすっごい長い!大先輩ですね!
これから、宜しくお願いします。
パタンバイのブルーラグーン・・ぜひ一度行ってみてください。もうーほんっとにキレイです!

投稿: えこ | 2008年4月 6日 (日) 11時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブルーラグーンのワルン:

» Padangbai に行こう!~Ride On A Scooter オススメ編~ [道楽のススメ]
こんばんわ。そんなに忙しいわけではないんですがPCに向かう時間がなかなかとれず 今日は他力本願中心の手抜き気味のレポになります。スビバセンのタイチョです。 ずーーーっと昔にブルーラグーンにシュノーケルをしに行ったっきりで 近年はダイビング(やめてペーパーダイバーになってから13年目です!)は おろか シュノーケルも殆どしない。サーフィンですら21世紀になってからはやってない・・・・ 「海は眺めるもの」とすっかりババァになっていたため、パダンバイも2006年にロンボクへの 往路・フェ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 20時59分

« ブルーラグーンのワルン@パタンバイ | トップページ | ジュクンに乗ってシュノーケリング! »