« パタンバイHotel Puri Raiその2 | トップページ | また泊まりたいホテル「ザ・レギャン」その1 »

2006年6月25日 (日)

さよならBali!またねBali!

5月2日。2006年GWのバリが終わってしまいました。

念願だったテガルサリのsuper delux roomに泊まり、のんびりできたし。。初めてのパタンバイできれいなブルーラグーンも見たし、ガルンガンのペンジョールもたくさん見たし。。

・・・・・でも最後に私を襲った大事件!!!!

チェックインカウンターで搭乗券を受け取って????(-.-)

搭乗時間が0:40になってる!なんで0時?0時って今から何時間先?????(-.-)

私が空港に着いたのは8時前、普通なら10時過ぎに飛ぶガルーダが3時間遅れて飛ぶらしいのでした。

参りました。泣きたくなりました・・(-.-)

帰りも訳あって一人先に日本に帰る私はひとり、「なんで・・・」とつぶやき、周りにいた日本人に聞いてみると搭乗時間が遅れているいることに気がついてない人がたくさん・・。呑気ら・・^^;

英語でカウンターの女性に確認している日本人男性を発見してその人に聞いてみました。やっぱり3時間遅れるらしいのです。

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

なんでー、なんで10時発のはずなのに、1時過ぎにまだングラライにいるのーーーー!!!

やってくれるね、ガルーダ。。。。(-_-;)(-_-;)

しかも、1時になっても飛ばなかったんです!こんなに待たせておいて、搭乗口にいるバリ人は相変わらずビチャラビチャラなのでございました~。。。^^;

Dscf1040 Dscf1041

そして、5月3日のお昼12時過ぎに、私は無事成田空港に到着したのです(^.^)

で、なんと、、、

5月3日、成田発ガルーダインドネシア航空のフライトが”午前11時から午後10時”に変更になったんだそうです。知りませんでした。あれから夜の10時まで・・・それはそれはお疲れ様でございましたです。

やってくれるね、ガルーダ。。。^^;

でもなんだかんだ・・また行くぞー!待っててねーバリ!!!!(^o^)丿(^o^)丿

Omenrimg0059

|

« パタンバイHotel Puri Raiその2 | トップページ | また泊まりたいホテル「ザ・レギャン」その1 »

コメント

えこさん、おはよ〜〜〜☆
ウチもいつもガルーダなんだけど2年程前やられましたよ6時間ディレイ!!1時間、2時間っていうのはチョコチョコあったんだけどこれには・・・(汗)でした。
手荷物で重〜いジェンガラかかえつつ一度出国したのにまた街中のホテルに護送されました。
あの頃はブログもやってなかったので深夜3時間程お世話になったホテルの名もわからず・・
いまだったらメチャおいしいネタになるのになぁ(笑)
でもやっぱディレイはもう遠慮したいです〜〜。

投稿: こぱうだー | 2006年6月29日 (木) 08時36分

こぱうだーさん、こんちは!
なんとなんと6時間ですかー!!びっくり(>_<)
出国したのに、また出されるなんてこと・・あるんですねー。。。
一人のときそんなだったら泣いちゃうなー。。。

うちはガルーダしか使ったことないんです。
ガルーダは乗ったらすぐバリ島気分になれるからいいですよねー。
客室乗務員にイネ語(単語のみですが)で
話しかけるのも楽しくて!
早くバリに行きたい!
あと一ヶ月のがまんです(^_^)/

投稿: えこ | 2006年6月29日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/2372620

この記事へのトラックバック一覧です: さよならBali!またねBali!:

« パタンバイHotel Puri Raiその2 | トップページ | また泊まりたいホテル「ザ・レギャン」その1 »