« ガムランボール | トップページ | マサコ石鹸(MASACO) »

2006年6月11日 (日)

はじめてのバリから4年。

はじめてのバリからもうすぐ4年になります。

2002年8月、初めてバリ島に行きました。私が独身のころから一度行ってみたいと思っていたバリ島になんとなく決めました。これが初バリです。なんともいえない風が吹くバリ島が大好きになり、またその一年後旅行先に選んだのはやっぱりバリ島でした。2度目のバリはザ・レギャン。ため息が出るようなホテルでした。スタッフも最高でした!また泊まりたい!!(^.^)

そして三度目のバリは2004年4月、ゴールデンウィークです。そしてこの旅行から帰ったあと、うちの旦那さんから会社にいた私にメールが届きました。

「俺、バリで暮らしたい・・・・」「暮らしたい・・・・・?」

そうはいってもすぐにバリで暮らせるわけもなく、、、でも頭からバリが離れず、、、うちの旦那さんはバリ関係の情報をネットで次々と集めまくるようになりました。話すことと言ったらバリのことばかりです^^;

すぐにバリで暮らすためには宝くじを当てるしかない!とうちでは本気で思っています!←力入ってます!

うちの渡バリ歴

2002年8月:ホテル-バリヒルトンインターナショナル/ルームカテゴリ-アヨデアオーシャンヴュー

2003年8月:ホテル-ザ・レギャン

2004年4月:ホテル-パドマ・バリ/ルームカテゴリ-エグゼクティブスウィート

2004年12月:ホテル-スリ・ファラ・リゾート・アンド・ヴィラ

2005年4月:ホテル-サンティカビーチホテル/ルームカテゴリ-ラジャスイート

2005年8月:ホテル-チェンダナ・リゾート/ルームカテゴリ-デラックスツイン

2005年11月:ホテル-アグンラカバンガロー

2005年12月:テガルサリ

2006年4月:テガルサリ/プリ・ライ

2002年の初バリ以来、9回渡バリしました。今となってはどこに行こうかと迷うこともなく、休みがとれるときは必ずバリ島に行ってしまいます^^;

去年は4回も行ってしまい、会社の同僚も驚くやらあきれるやら。バリに遊びに行くのは頑張ってるご褒美とはじめは思っていましたが、バリに行くために働いている。に変わってきたきがする今日この頃でございます。。

|

« ガムランボール | トップページ | マサコ石鹸(MASACO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105081/2169118

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのバリから4年。:

« ガムランボール | トップページ | マサコ石鹸(MASACO) »